皆さんは日課をこなしてますか!?

俺の日課は討伐のみ!最近他の日課は丸サボりしてます

一時期テンションダダ下がりの時もありましたが、あれから決めていることが・・


週課として、なにかのプレイヤーイベントに参加する! 

そう決めて日々面白いことを探してます


そこで今週は!


オガ男集会(仮)

に参加することに! 

 仮)ってなによ!?って思いましたが、これは継続性のあるイベントになるのか!?

そもそも広場でよくみるドワやプク集会、オガ子集会などは良く目にするが

なぜオガ男集会がねぇのか・・・

それなら、いちオガ男として、参加せざるをえない!でしょ?

主催者からの案内はこうだ・・・

0714eve


じょ、上半身は裸が正装・・・w

どんな正装やねん・・・と思いつつも・・・参加してみると

20150714-2205_263453264


 肉々しいというか・・・

ただでさえ猛暑日なのに・・・

クソ暑苦しいw 

個人的な見解として、オガ男は群れるのが嫌い・・・と思っていたものの

20150714-2210_263455333
 
これだけ集まると圧巻である!

ちなみにWiiuだと表示がされないのもあって、少なく見えるが

ガートランド城門封鎖!と言わんばかりのオガ男でした。


主催者のコメントの中に、オガ男好きのためのイベント!ということもあり

多くのオガ男ファンが来ていました


そんな俺の足元に一人のキュートなドワ子ちゃん(名前は記録にございませぬが


ド子「あのぉ、写真ご一緒にお願いできますか?」

俺「!!(ついにオガ男の時代来たり!!)」

俺「はいはい!喜んで!」


あまりの 身長差になかなかうまく撮れない・・・w

そんなワケで・・・

座ってあげて一言!

俺「おいで♪」 

喜ぶドワ子ちゃん♪ 

上手に撮影もできたのか、ご満悦で花束まで頂きましたw


全アストルティアに生息するオガ男諸君!


オガ男にとって最大の武器


それは ・・・鋼のような肉体でもない



間違いなく、「おいで♪」 


このひと言に尽きると思うw
 


あえて・・・もう一度言おう・・・


「おいで♪」



と ・・・非常に楽しいイベントでした♪

もし開催されるなら次回も参加してみようと思います。