皆さん、こんちわ!

最近リアルで5日連続呑み会で夜はいつもエロモードでドラクエ三昧中

20150202-0041_223295009

街中でこんなポーズ見ると、また足が止まってしまうケンですw




ちょこっとリアルな吞み会で出た話題

男「女性って無駄毛処理大変だよねー?エステとかいってるの?」

女「私はエステ~♪」

女「自分で処理してますよw」


男「俺もエステいってるよ!」

なんだか、みんなちゃんと処理しているようだ・・・

たしかにもうすぐ夏!ドラクエでも海開きも間近な予感がする!

・・・とそこで、一人の女性が「ケンさんは??」と聞いてきたので・・・

ken「風呂場でむしる!!ww」

・・・とリアルな話だが、なぜか大爆笑されてしまいました(テヘ

女「男らしくてかっこいいwww」

って・・・あんた笑い過ぎやてwww



・・・・・

・・・・・・・

だんだん暑くなってきましたので、皆さんも熱中症にならないように早めの処理を♪



さて、話はドラクエにもどって・・・

ブログを再開して早1週間...

こんな攻略の「こ」の字もないようなblogを見て頂いて感謝です

先日もメギでブラブラしていると...突然

ede「エログの方ですか!?」

       ・・・

       ・・・・・
ken「ちょっww」 (エログって・・ぉぃw

まぁ確かに、下ネタ多いですけど、普通よりちょい毛がはえた程度の日記です

ブログランキングに登録したものの、徐々にランクアップしてきて若干びびってます

・・・とその旨を伝えますと・・・

ede「48手図鑑を是非つくってくださいww」 って・・・ww


一応、希望者がいる以上、検討しますと・・・返答したもののw

2垢プレイヤーではない俺に図鑑がつくれるのだろうか・・・?w



 という訳で・・・

ひそかに・・・こっそりと・・・

プロジェクトを立ち上げます!

「エロしぐさ48手計画」
 

略して

ESG48 !!


募集にあたり、とりあえずどんな仕草がいるのか、自分で調査してみてから

そのうち、どこかで募集かけますw

 

・・・・なにやってんだ・・・俺w

 

ドラゴンクエストXランキングへ