皆さんはこんにちは!ビアガーデンの季節ですね~♪

アストルティアにも是非バドガール的なぴっちぴちの
バドスーツ熱望しているケンです!

さて今日は!!

「相方ができたらここに連れていきたい!」

そんなデートスポットを少しご紹介したいと思います♪

※最後まで読んで頂くと、BIGなイベントの告知があります

では、早速!まずはここ!

ryana

リャナ荒涼地帯のくずれた灯台
※くずれてない灯台のほうでもいいですけど、こちらのほうが広いかも♪

20150724-2338_265657825

・・・・

・・・・・なんだか寂しい写真っすねw

雰囲気がでないということでフレを召喚します♪

ここで一言

「おいで♪」

※この言葉の威力は絶大ですw

20150724-2339_265658229

雰囲気でてますね♪
※おしりはさわってません!w

ここは夕陽が沈むタイミングがお勧めです♪

続いては・・・ど定番!

アラハギーロ地方の湖

20150724-2353_265663085

天の川?も綺麗ではあるが、何より水面に反射する夜景が綺麗ですね♪

まぁド定番すぎるので次いきます!

続いては・・・

jaira

ジャイラ密林の遺跡です♪

ちなみにここは偽からしかいけないのでピラから竜で現地入りするのが楽かと♪

20150725-0005_265667099

ここは特に人が少ないですね
朝焼けがとても印象的です♪

んじゃ続いてバンバンいくよぉ♪

seredo

この時期お勧めの納涼スポット♪

それがセレドットの滝です♪

20150725-0016_265670797

橋の下なのでなかなか行ったこともない人もいるようですね

釣りデートなんかでも良いかもしれませんね♪

ここは昼間のほうがオススメですね!

そして種族によっては、ほぼいかないようなところですが

ranno-ga

ランオーガ村近くのロンダの氷穴

20150725-0022_265672821

そう、ジーガンフとのバトルの時のあの場所です

オーグリードっぽく岩もトゲトゲですね

続いては個人的に大好きな場所なので雰囲気を出す為に
浴衣に着替えてもらいました♪

20150725-0034_265676299
 
そう、日本庭園みたいなカミハルムイ城内です

その中でも特に茶室がいい♪

20150725-0039_265678023

膝枕♥

至極の時ですwww
 
茶室はガラガラなので

夜になるとイチャイチャなんかもいいかもですw

ただ公共の場なので最低限のマナーは守りましょう!

浴衣に着替えたということで・・・

浴衣と言えば温泉!!

monsero


そう・・・モンセロ温泉

20150725-0104_265684462


風呂といえば脱衣!

服着たまま風呂はいるやつがいるか!?

ってことで、一言♪

「俺から脱ぐわ♪」

・・・そんな俺にお付き合い頂いたフレに感謝♥

※一応、危ないところは伏せておきます
(そこちがう?w

ぱっと脱ぎ捨ててやりました 

20150725-0113_265687177

(俺のマッスルスティック・・・ぬ、ぬりすぎ・・?w

あとは想像にお任せします♪

とりあえず第一段としてこんなスポットを御紹介しておきます♪

お手伝い頂いたフレンドにすごく感謝♥

というわけで御礼に二人だけの特別な花火を御馳走したいと思い

マイホームの秘密の部屋に御招待♪

20150721-2113_265051423

この辺から「しらべる」で椅子を選択してもらって

20150721-2114_265051508

座ってから、そのまま立って

20150721-2115_265051804

階段下の生簀から

20150721-2115_265051891

北へ北へ壁沿いにすすむと・・・

20150725-0119_265688693

ほら、別世界♪ 
※生き方はyoutubeなんかでもいっぱいでてますのでご自分でw

ちなみに戻り方は

20150721-2116_265052066

ただ家につっこむだけ!!



20150725-0121_265689070

ここでね、花火あげると、ほんと静かで綺麗です♪

ゆっくりしたい一時にどうぞ♪

また次回もご協力おねがいしますwww


っと・・・ここで宣伝です!

本日プレイヤーズイベントでBIGイベントが開催されます♪

evecc

本日22:00からチャット店舗の合同イベントです。

私も所属させてもらっているお店もありますので

お時間ある人は是非御参加ください♪

20150627-0021_259512396

※写真は starlight rain です。
写真は人間(エロ100%)で写っていますが、
クラブではオーガ(紳士100%)での参加させて頂いています♪

ちなみに、ホストスタッフも追加募集しています!
チャット大好きな紳士な男性諸君!是非君もきてみないか!?

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/543466864217/view/3419166/


いろいろなタイプのホストもいますし、いろんなお店も合同出店なので
是非是非!遊びにきてくださいね!


残念ながら、今日は各地で開かれているリアル花火大会!

自分もリアルでイベントがあるため、本日は欠席ですがリアフレと満喫していきます♪


ドラゴンクエストXランキングへ