夏のご旅行はおきまりですか!?

去年は祇園で遊びすぎて怒られて・・・
今年はUSJにいくハメになってしまった
人ごみ大嫌いなケンです。 

アストルティアくじ当選発表まであと6日ですね♪
そろそろ真剣に6億の使い道を妄想しないといけませんねw

========================
さて、皆さんに応募したESG48ですが、本当にごく一握りの方に応募頂きました♪
この場を借りて感謝もうしあげます♪ ありがとうございます♪
 
これから厳正なる面談を得て、いよいよ撮影に移りたいと思います❤ 

ある程度できたらUPしたいと思いますので、しばしお待ちを♪

========================

先日なんですが・・・

若干酔っ払いでログイン(ここ最近毎日ですが・・w

メギを歩いていると踊り子発見!

20150726-0023_265929853


これまたセクシーで誘惑してます

・・・・

・・・・

ベリーダンスの腰使いやばすぎだろ!

こ、これは・・・ESGに使える!ってそう確信しました♪


ESGの会場設営も無事完了し、またメギに戻ると・・・

今度は・・・

町中で聞こえてくる・・・

「レロレロ」

レロレロ・・・

18433894

(もうね・・・こいつしか思い出せねぇ・・とこだが・・・

20150726-0047_265938378
 
町中でレロレロする恋人たちを発見・・・

しかも白チャw

・・・・

・・・・・

通報されっぞWW 

夏はなにごともオープンになる時期ですねw

リアルもドラクエもある程度のマナーは守りましょうねw


ドラゴンクエストXランキングへ