こんにちは!

ストップ少子化!
ESG制作委員会総括のケンです♪

プロジェクトは徐々に進行中です♪ こう御期待


さて・・・もうすぐ

あの胸が高鳴る・・・

海イベントがやってくる!!

iuyt

今年は例年のイベントの再現ということで

内容は変わらず、新水着だけ追加となる模様ですね

しぐさを持っていない人には嬉しいもんですね♪

(個人的には・・・もう少し楽しみを増やしてほしいなぁって


よくみると新作水着が映っていますが、柄がかわっただけ?

非常に残念極まりない・・・

そんなワケで「こんな水着を紐といてみたい!

5566665


いや・・・失礼・・・

(・・・危うくポロリするとこでした。よく海であるよねーw

「こんな水着を見てみたい!!」 

ということで・・・

俺が熱望してやまないのがこれ

mero

昨年のイベント後半に出てきたメローラちゃん♪

武田K子ばりの貝殻が望むとこですが・・・

下は人魚ちゃんということで、男性諸君にはさまざまな談義が飛び交いそうだ

貝殻ぱんてぃなんかも刺激的だが、ホタテじゃ隠しきれない

男性ならふんどし!っていうのもありかもしれないが

普通の水着じゃ夏も盛り上がらない!

盛り上げるためには・・・

140815-3

ムーロン爺 「ワカメじゃろ・・・」

だそうです・・・



皆さんはどんな水着をきてみたいですか?





話は変わりますが・・・

進撃の巨人(劇場版・前後2部作)が間もなく上映開始ですね♪
進撃の巨人といえば、この動画好きで何度もみています

00111

【MAD】 進撃のアストルティア 【ドラクエ10×進撃の巨人】
ドラクエ10動画もまじえた動画ですね


00112
 

【MAD】進撃の毒つぼみ団【DQX】

これをみた人は全員Tウィルス(つぼみウィルス)に感染するようです
素晴らしいチームだと思いますw

00113
 

進撃の大魔王 ドラゴンクエスト

Wiiドラクエ モンスターバトルロードビクトリー映像満載♪
 
 
プレイヤーズイベントで巨人イベント・・・ねぇかなぁw
調査団コスプレは既に完成済ですので、もし開催されるときは

いつでも心臓捧げます!!w

あとのザオはたのんだ!
 

ドラゴンクエストXランキングへ