皆さん、こんにちわ!
愛の伝道師ゴッドフィンガーケンです♪

まず始めに・・・今回の記事は大人向けです

18歳以下 ⇒ まわれ右! 

=================================

では、いきます

お待たせしました?(誰もまってねぇだろうがw
プロジェクト前篇ができましたので、公開します
まずはプロジェクトを発足に至った経緯をご説明します

ティア内では多くの出会いと別れがある
しかし、その別れが原因で引退する人も多いのが現実である
原因は価値観の相違、裏切り、マンネリと・・・多様である


相方に求めるもの 、それは 「癒し」であろう

 
ただ癒しだけでは、いつかはマンネリ化し、破局へのカウントダウンが始まる
そんなマンネリに悩むティアカップルたちも多いのではないだろうか
そこで、ティアカップルに「刺激」という名の一石を投じるプロジェクト
それがエロしぐさで48手に挑戦!略して

esg48



では、参るっ!
まず、そもそも48手とはなんぞ!?ということで豆知識

===================================

四十八手(しじゅうはって)とは、 性行為における体位の種類を表したものである。
江戸四十八手とも。この言葉は日本江戸時代に於いて名付けられたと見られる。
体位の数を示したものではなく、
相撲四十八手を真似て名付けられたものである。
表裏合わせて
九十六手 ともいわれる。(wikipediaより引用)

===================================

今回はドラクエしぐさでどれだけいけるか、わからないが可能なしぐさや
アイテムを駆使して、江戸四十八手のいけるとこまで逝っちゃうよ♪
※細かい注釈はめんどくさいので、気になる人は適当にググってみてください
 
では始める前に
お手伝い頂く★★★ちゃんです♪ (パチパチパチパチ

20150731-0056_266936704

では、張り切っていこー♪

20150731-0140_266944861



まずは序章として、48手ではないが、誰もが知っている求愛しぐさ 

20150730-2343_266915928

★ ハグ① 
難易度★ 
ギュっと抱きしめよう!
男 【いのる】
女 【いのる】

20150730-2345_266916984

★ ハグ② 
難易度★★ 
ナデナデしながら抱きしめる!
男 【ポーズ・アイテムリーダー】
女 【いのる】

20150731-0115_266940945

★ 壁ドン 
難易度★★ 
撮影角度を駆使しよう
男 【ゆびさす】 
女 【もじもじ】

20150731-0117_266941220

★ 密着添い寝 
難易度★★ 
2台のベッドの位置微調整が全て
男 【ねころぶ】 
女 【ねころぶ】※ベッド及び布団使用


では、本題参ります!
その前に、私は、俺はこれで充分!という人はここで退席を♪


まず序章として本日は前戯編♪


20150730-2350_266918471

1.寄り添い 
難易度★ 
密着させて♪
男 【ねる】 
女 【ねる】

20150730-2357_266920755

2.鶯の谷渡り 
難易度★ 
いわゆる愛撫
男 【土下座】 
女 【ねころぶ】※布団使用

20150731-0009_266924853

3.立ち花菱 
難易度★★ 
いわゆるク×ニ 
男 【おちこむ】 
女 【すわる】※低い椅子使用

20150731-0015_266926466

4.岩清水 
難易度★★ 
顔面騎X位♪ 意外と女性が・・w 
男 【ばくはつ】 
女 【おちこむ】

5.ひよどり越えの逆落とし 再現不可

20150731-0017_266927417

6.雁が首 
難易度★★ 
種族によっては瞬間芸w
男 【ねころぶ】※布団使用
女 【土下座】

20150731-0026_266929818

7.千鳥の曲がり 
難易度★ 
向きをかえた横フXラ
男 【ばくはつ】
女 【土下座】

20150731-0029_266930465

8.二つ巴 
難易度★  
いわゆる69
男 【ばくはつ】 
女 【土下座】

20150731-0032_266931508

9.椋鳥 
難易度★ 
69逆バージョン
男 【おちこむ】 
女 【ねころぶ】※布団使用


前篇(前戯編)が終わったところで、格言



準備(前戯)を怠るもの、未知の洞窟へ入るべからず



中編(男性上位編)&後編(女性上位編)も編集中です♪
準備出来次第UPしたいと思います

以上、前篇でした♪


ドラゴンクエストXランキングへ