こんにちわ!

サブ宅で必死にESG会場制作に励むローアングラーケンです♪

サブ宅のオガ子ちゃんはね、読書がお好きみたい

20150728-0136_266395818

最近、某ブログで文字解析されたようですが

この本、いったいどんな本なんでしょうねw

20150728-0136_266395755

気になります・・・w

というワケで一応簡素な会場です♪

20150727-2149_266323778

出演者と打ち合わせをして、徐々に撮影開始していきますw



さて、先日は第二回が開催されるということで少し参加してきました♪

主催者の募集内容はこうだ

第二回オガ男集会 「漢祭り」

even

少し開催ギリギリでのログイン

急いで獅子門に向かうと既に大勢のオガ男&オガ男好きがいっぱい♪

20150727-2206_266329775
 
最近このイベントのおかげでオガ男フレンズが増えてきました♪

個性的な人が多くて、なんだか楽しくなりそうですw

20150727-2208_266330652
 
主催者のリーダーシップ?で大成功しぐさで、ウホウホ祭り

も、もうね・・・ほんとむさ苦しいww

そこにいると、オガ男ファンたちがいっぱいきてくれるので

20150727-2218_266334023
 
「おいで♪」 と一声かけると

エル子ちゃんたちが続々と♪ 

でもね・・・エル子は小さすぎて、なんだかオガ風呂では溺れるようです

それにしてもエル子ちゃんらは可愛い♪

またそんな中、超セクシーなオガ子ちゃんが♪

20150727-2201_266328154

視線があつい!!

・・・・

そんなに見つめられたら・・・

・・・・・

・・・・・

心臓飛び出ちゃうぜ!

フレ申請しようかな~とうしようかな~なんて迷っていると
主催者から集合の合図で記念撮影♪

20150727-2231_266339286
 
オガ男の挨拶・・・

それは「オガオガ!」だそうだ♪

続いて遠足!?ということであったが・・・所要のため、ここで退席

なにやらオガ男は気に入った人をさそってパーティくんでいい遠足だそうで

セクシーオガ子ちゃんでも誘ってみたいものですね♪

 



【おまけ】 本日のセクシーショットコーナー♪ パフパフ 

20150727-2235_266340829
 
・・・セクシーすぎwww 

ドラゴンクエストXランキングへ