皆さん、こんにちは♪

エブリディ西瓜!
食っては腹痛食っては腹痛のケンです

20150728-2243_266531298


今朝は、おきると汗だく・・・

そう悪夢に・・・というかフラッシュバックに犯されていました

というワケで・・・

今日はそのフラッシュバック

暑い夏を凍てつかせるリアルでおきた怖いお話


===============================


それは俺が独身の頃だ

俺には同棲する彼女がいた

彼女とは大学で知り合い、そのまま交際

卒業後、遠く離れた地元を離れ、俺のところで同棲開始♥



しかし地元に戻った俺は懐かしい友だちからコンパの誘いがくることが多く

コンパでは持ち上げ役の俺

ワッショイしすぎて気にいった子も友だちに譲ることしばしば

だって俺には同棲する彼女がいるから・・・あくまで助っ人

あえて言おう・・・


すべては友のため!!w


彼女には申し訳ないとは思いつつも、月1日ほどは助っ人参戦

とある日、俺も友だちのため!!と勇み足でコンパに向かったものの・・



あとで分かったのですが・・・

実は・・・見られていたんです

誰に・・・?

そう・・・同棲する彼女に・・・



そうとは知らずに、帰宅する俺

家に帰るなり、いかにも仕事の付き合いで遅くなったフリをして・・・

ガラケーを机において、ソファーで大の字にねる俺

おかえり♪ と笑顔で近寄る彼女

その瞬間・・・

俺のガラケーを、まさかの・・・逆折り!!

見るも無残にサバ折りされた俺のガラケー・・・

そして・・・

大の字にひらいた俺の股のところに

包丁がグサりと・・・

ソファに突き刺さった・・・


「あんたこのままキン玉切り落としたろか?」

・・・・

・・・・・


俺は察した・・・バレてる・・・

まるでガイアがやられた時にポロリと落とすゴールデンボールのように

edddd

さまざまな恐怖のあまり、俺は・・・

裸足のままで飛び出した・・・


やばい

実にやばい・・・



なんとかせねば

誤解をとかねばと・・・

駐車場で模索していると・・・

家の扉があいて彼女が出てきた

そして手には包丁・・・

yyy787


俺は・・・

俺は・・・・

走ったよ・・・

thumb5


田んぼに囲まれた道を裸足で必死に・・・

包丁片手に追いかける彼女から逃げるために・・・

汗だくで

やられるという恐怖におびえながら・・・

何分走ったことだろうか・・・

実にスリリングで今でもあの道を通ると鬼の形相の彼女を思いだす




・・・そしていつも、ここらで目が覚める・・・・

皆さんも誘惑の多いこの季節

寄り道せずに帰るべきところに帰りましょうね♪



==================================


そうそう・・・先日のドラクエですが

昨日はメギみかけたイイ女♪

20150728-2204_266516397

そんな彼女にいいね♪をしようと模索していると・・・

フレンドのナオナオたんに遭遇♪

20150728-2211_266518700
 
 ナオナオたんのところには、いつも人だかりが♪

20150728-2214_266520376
 
そう、彼は、いや彼女?は人気もの♪

そんなナオナオたんも所属を同じくするホストクラブの追加募集が本日開催

3233122

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/543466864217/view/3419166/

edeee


ドワオホスト
が不足しているので、全国のイケメンドワオ君!

きちゃいなよ♪


ドラゴンクエストXランキングへ