はーい!皆さん、こんにちは!
お盆は満喫してますかー!?
お盆は大嫌いなケンです

先日はフレチームの一周年ということで花火助っ人にいってきました♪

20150815-2245_271406048

一周年おめでとうございます♪
(花火は腐るほどあるので、助っ人必要な方はいつでもお声掛けをw

花火もおわってメギでフレのナオナオたんを発見したので迷宮にご招待♪

20150816-0054_271455256

久々のボーンズコインで「おびえる」しぐさをプレゼント♪
相変わらずプクのおびえるは堪らんですね


ちまたで話題のゴールドマンMAX・・・
本当にいるんでしょうか!?
さっそくMAX探しにいってきました♪
とりあえずアラハギーロにでたという話なのでいってみると

20150815-0010_271181283
 
どこもすごい人・・・
レアっぽいから「きせきの香水」を使って狩ること1時間・・

20150815-0006_271179826

おっ、キンピカ象さん
 
20150815-0001_271177599
 
またもや・・・

20150815-0029_271187428
 
また出るっ!

20150815-0029_271187677
 
またまた・・・金象・・

images
 
もう金蔵はええって・・・(-_-メ)


・・・・


・・・・・


・・・・・・


もう諦めようとしたところ・・・つぶやきで・・・


「シンボルで登場するらしい」との一報が・・・


なんだったんだ・・・この一時間の・・・


金蔵祭りは・・・


MAXを見つけるためには、何人かあつまって一斉に全エリア調査するほうが良さそうですね・・・




・・・・すんません、ほんと何も刺激もない日記でしたw


 

人気ブログランキングへ