こんちわ!

やっとお盆が終わって、鬼嫁から解放されたケンです・・・
ほんと今年のお盆は地獄でした・・・ 
( いっそ祝日なんてなくなりゃええのにー!w

さぁて、先日でブログを再開して1カ月が経過しました♪

20150817-0103_271725293
 
何をやってもすぐ飽きる俺ですが、珍しく1カ月も続いてしまいました♪
これも閲覧にきてくれる皆さんとエロネタを提供してくれるフレたちのおかげ

総訪問者数 1008
総PV 5336
でした♪

ちなみに最も閲覧が伸びた記事はこちら



みんな、ありがとなww
これからも適度に無理なく頑張って更新していきます♪

さて、昨日は・・・ついったーで、こんなつぶやきを見つけて

33332

期間限定のバグということで・・・れっつ・とらい!

20150816-0116_271461423

・・・・

・・・・・ 

・・・・・超むずいんですけどww

何度か挑戦すること数分・・・

心が折れそうになったときについに!

20150816-1523_271566202

まじで、おもろいww

20150816-1524_271566335

島んなかだけだけど、もう貫通したり♪

20150816-1522_271566023

 ぼーぉっとたたずむエル子に貫通しようとしたら・・・

・・・・

・・・・

・・・・

20150816-1524_271566409
 

逃げられた・・・w 

自分以外は浮いては見えないようなので、仕方ないですよね

ビーチ解放までの限定らしいので是非挑戦してみてちょ♪


 
人気ブログランキングへ