こんにちは!
ギター歴14年のケンです♪

昔はライブをよくやっておりまして・・・
ステージから・・・

a9a8b629


あの子、ずっと・・・俺をみてる!っていう子を探したりw

db719403


今にもこぼれんばかりの巨乳や谷間が目にはいったり・・・w

嗚呼・・・本当に下心丸出しでやってたなぁって・・・
懐かしく思いますw
しかし、ここ数年、仕事が忙しいため、なかなかギターを弾いていないので
久々にギターを引っ張り出してこようかなとおもっていますw



久々に弾くにしても何をひこうかなぁ・・・
今さら昔弾いていた曲を弾くのも何だか気が引ける・・・
せっかくなら好きな曲を!ということでドラクエBGMでも弾いてみようかな。

・・・とりあえずyoutubeで探してみると・・・

※画像をクリックするとリンク先に飛びます♪


いろいろある!!

01

ギターリストにとって至極の「地獄のメカニカルシリーズ」
さすがにこれからリハビリはきつい・・・


02

次はクラシックギターでのギターソロ♪
なんとも癒される ・・・
しかし・・・俺はクラシックギターを持っていない・・・

03

上手いですね♪
しかし、俺はピアノが弾けない・・・w 

04
 
JAZZアレンジ!めちゃかっこいい♪
 
05
 
続いては、今発見した・・・人生RPGバンド
サックスジャズアレンジのロトのテーマもいいですね。
それ以上に、このバンドの名前の由来がいい!


「人生で大切なことはみんなRPGで教わった」
 

うん!た、確かに!

・・・

・・・・


人の家のタンスを勝手に開けない!!とかw


名言だ・・・

 
 06

REMIXバージョン
なんだか何故か懐かしい気分になれます




アレンジは本当に聴いていても楽しいですね。
まぁキリがないので今日はこの辺で♪

最後に・・・・うちの子どもも大好きな野乃村バージョンをww

07


でわでわ、帰ったらとりあえずギター出してみよう♪
じゃぁねぇ~♪



人気ブログランキングへ




ここから先は、パス通してねぇ(古典的だが・・w  god_hands

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。