こんにちは、最近嫁に駆逐されているケンです

先日、フレと話していて急遽やることにしました!

ありそうでない巨人イベント

そう・・・いま劇場でも絶賛進撃中の『進撃の巨人』イベントをやりたいと思います
eve
▼開催日時・会場
 8月27日(木) 22:00~ ガートランド城内  炎の間
 
▼参加条件
 ・調査兵団ドレスアップ (自分のセンスでOK♪)
 ・なにぶん不慣れなので、あたたかい目で見れる人

▼注意事項
 ・ペットは置いてくるか、しまっておいて下さい♪
 ・本イベントは参加者10名以上参加で開催します。
 ・見学は自由ですが、参加者が少ない場合は中止します。
 ・しぐさ「オーガのあいさつ」が出来ると尚GOOD!
 
▼タイムテーブル

††† アストルティア調査兵団 †††

22:00 開始 主催者挨拶

22:05 参加者交流

 ・記念撮影やフレ登録など基本自由に♪ 要するに・・・グダグダですw
 ・あとで記念撮影をするために前列で号令する人(隊長役)を選びます。
 ・隊長役1名を選出  推薦自由! 投票は白チャでコール♪
 ※エルヴィン・リヴァイ・ハンジっぽい人大歓迎♪

22:30 みんなで敬礼撮影 (2、3回練習しまーす♪)
 ①全員立ち方は戦場のヒーロー/ヒロイン(戦士Lv50)
   またはラッキーボーイ/ガール

44444

20150819-2343_272284314

 ②団長に選出された人は 「総員、心臓を捧げよ!」 の合図を白チャお願いします♪

 ③他の団員は「オーガのあいさつ」で心臓を捧げてもらいます
   ※「ハッ!!」っていれるといいかもですねw

4445

20150819-2344_272284654


22:40 記念撮影


記念撮影後は・・・自由解散!

いける人は適当に参加者でPTを組んで・・・

「ドレアムを駆逐する」のも良し♪

「真災厄を駆逐する」のも良し♪

20150820-0007_272291849

「緑や茶色の巨人を駆逐する」のも良し!w

(二刀流多そうだから・・・バトばかりのPTだろうけどw

 
なにぶん、初イベントなので進行不慣れなところもありますが

楽しい1時間になればと思います♪ お手柔らかにお願いします♪
 
いっぱい集まったら定期的に「ガートランド壁外調査兵団」

「駆逐イベント」なども開催したいと思います♪ 


広場URL
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/711012271802/view/3490675/


まだまだイベントなんか開催したことないですけど、よかったら遊びに来て下さい♪

よろしくおねがいしまーす♪