こんぶぁんわ!

髪は昆布派(黒髪)!黒髪大好きなケンです 

先日は王家で初の冥府に行ってきました♪

20150829-2236_274430740

天箱も確定なのか頂いて!

案の定、クソベルトでしたけどwww




さて今日は、先日初主催イベントを完遂してきたので報告レポです



「第1回アストルティア調査兵団」



まず始めになんでやろうと思ったか!?

まぁ好きだからっていうのもあるのですが、やはり新しいフレがほしい!
どうせなら同じ楽しみを共有できるフレなら尚いいよね!
そんな思いで初主催したこの企画!


・・・


・・・


初めて主催してみて、分かったのですが・・・


本当に人はくるのか!?うまく進行できるか!?
この二点が悩ましかったw


開始20分前に現地入りしてみると

20150827-2148_273938552
 
周囲には2人! お互い探り合っている感まんさいである

20150827-2150_273938955
 
しばらく様子をみてみると

20150827-2155_273940339
 
続々と!エルミソきたー♪

20150827-2157_273941100
 
クリスタリヴァイ兵長も続々とー♪

20150827-2217_273947356
 
元ホスト仲間のフレたちも駆けつけてくれて

巨人役もかってくれて・・・w

ほんと絆を感じる事ができる一時だったよ

ありがとう♪

開会後、みんなでワイワイしながらお互いのドレアを楽しんだり

20150827-2232_273953006

 (へ、兵長・・・髪型まで変えてきてくれたんですね・・・ありがとうw

20150827-2236_273954651
 
巨人がミカサにプロポーズw

まさかの・・!? 捕食宣言かww

そして心臓を捧げる練習をしてみたが・・・オーガのあいさつでの敬礼

撮影タイミングに困難ということで、急遽「ポーズ」で心臓を捧げる!

20150827-2226_273950714
 
 最後にダイスで班をわけて巨人討伐に出発してきました♪

20150827-2315_273968965
 
本当に皆さんご参加ありがとうございました♪

初の主催で段取り悪くてすんませんw

でも皆さんと一緒にすごした時間は楽しかったですよ!

ご参加頂いた皆さん、ありがとうぅぅぅぅ!!


次回は・・・


次回は・・・逝っちゃうよ!!


第2回 壁外調査兵団 「バト8DE逝く 真災厄編」 
(もちろん進撃コスでw 


乞うご期待!

 
ドラゴンクエストXランキングへ