皆さん、押忍!!

最近フレのシュミっちに影響をうけてドレアに夢中のケンです♪
さて、イベントはじまる前に、フレを誘いに会いに行ってきました。

20150915-2135_278235561

どうやら・・・恐がられてるようでしたが・・・うさぎ・・かわゆすww

おっ!っと思ったアナタ!!どうぞ・・・レシピですw

20150915-0027_278074882

次回イベントは「魁!オガ男塾」とでも題して直進行軍イベでもやろうかな・・・w

では前置きはこれくらいにして・・・

先日はイベント主催第二弾!
初の大型巨人駆逐に逝ってきました!

 492fbbe9-s

前回参加した調査兵団メンバーも、そして新たな参加者の皆さんも
沢山来て頂き、本当にありがとう!!

では、早速!


予定時刻になると集まるメンバーたち!今回のために、(恐らく・・放置してた)新災厄までのクエ消化してくれた人たちもいて、イベントに参加したいという熱意をすごく感じるひとときでした!

20150915-2222_278262677

しばらくフレ登録交流などをしつつ、チーム分け♪
8名以上ということもあって、2チームに分けてみた
チーム分けはもちろんダイス!
足りない分はサポートで調整です

・・・それがなかなかダイスが見つからなくて・・・スンマセンw
 
20150915-2255_278284074
 
チーム分けも決まったところで、A班B班に分かれての駆逐開始!!

もちろん、両手には鋼刃ww

20150915-2302_278288844
 
初戦は災厄!兵長さすがですw
大半がバト職で回復が・・・回復が・・・w

20150915-2301_278288067
 
普段だと瞬殺するところですが、多少の難易度がでてきたところが非常に新鮮!w

20150915-2308_278292584

クリスタちゃんも兵長も大活躍でした♪
(兵長、髪までいじってきてくれてありがとうw

20150915-2314_278296392

 災厄駆逐後は前進するも・・・
俺の班はバト4PTだったので回復なしという道中もまた面白かったですw

20150915-2322_278301933
 
おにこんぼうの痛恨は即死級ですが、なんなくクリア♪

そして・・・ついに・・・・

20150915-2323_278302557
 
真災厄を捕捉!!!駆逐開始しますっ!w

20150915-2324_278303244

荒れ狂う巨人は、今日はご機嫌が悪いようで・・・

20150915-2325_278303572

何度も何度も捕食しながら、なぎ払い、踏みつぶし・・・荒れてましたw
回復がほぼいない状況でしたが、何とかMP枯渇しながら葉っぱで繫い

20150915-2329_278306961
 
無事、駆逐完了しましたw
帰還するなり、B班も駆逐完了した模様で♪
よかったよかったw
・・・初クエの人たちもおめでとう!!

20150915-2337_278312093

次回は9月29日・・・くちく、そう・・・!駆逐の日を予定してます♪
皆さん、また是非ご参加くださいね♪

以上!第二回壁外調査報告でした!あざっす!




ドラゴンクエストXランキングへ