こんにちは!連休はゲームしてますか!!!!?
連休中はバトルロードにこもりっぱなしのケンです

以前はAランク試験がなかなかクリアできなくて・・・完全放置して数カ月・・・。久々に装備を付け替えてみたら、余裕でAランク試験を突破してきました。

20150919-1719_279095947

Aランクも突破したということで、さっそくバッジキングを目指してツアー開始です。再開して3日でバッジ収集260種類まで到達し、あとは40種。近日中にバッジキングを取得したいところです♪ そう、バッジ販売所の子なんですが・・・妙に可愛くねぇ??

20150922-0125_279813557

裏をみるとわかるんですけど、背が足りなくてカウンターにしがみついている姿が可愛いねw ここは家族経営なんでしょうか。こういう健気な子どもが販売するバッジを今は絶賛購入中です♪

され、連休のやることと言えば、またまた放置してた七不思議w
ツイッターで「見つけよう七不思議」の管理人さんのつぶやきを見ながら、いってみると・・・

20150920-2354_279480812

20150920-1208_279312288

20150920-1542_279348789


見事3連続予想的中!!素晴らしすぎますw 感謝感謝♪
残念ながら難関の巨人ですが・・・調査兵団コスでいってみるものの・・・

20150921-0107_279505205

 砂嵐は吹かず・・・残念ながら目標捕捉することは出来なかった・・・

・・・

・・・・

んが!!! しかし!!

20150921-0121_279508352
 
待ちわびる群衆のなかに、ひと際目立つセーラー服が!!

20150921-0122_279508467
 
ん!?

んん!!!

ちょっとイカつくねぇ・・・!?

20150921-0123_279508947
 
まぁ・・・いいかw

(正面いって撮影する度胸はねぇよ・・・w



そんなこんなで連休はボチボチ楽しんでおりますw
暇なんでカード消化でも手伝うよーんw



さて・・・本題に入りますが・・・(前置き長すぎるよね・・・スマンw

まもなく解放!?されるであろうアストルティア学園を前に、学生服集会にいってきました♪

2313

なにやらヤンキー&エリート&セーラー服の三つ巴ということで、先日ドレアを完成したヤンキーコスで参戦してみました♪

なんとも・・・ヤンキーの比率高すぎでしたけどw 非常に面白いイベントでした♪

第一部として、工業高校の授業を拝受w 早弁食いたいだの、エロ本ねえだの・・・散々撒き散らしてきてしまった・・・

20150920-2248_279452483

第二部はエリート学園ということこで・・・
ヤンキードレアでそのまま参戦。魔法授業をびっしり受けてきましたよ。

20150920-2319_279467134

20150920-2331_279471667

エリート校にはピアノレッスンもついているようで・・・w
なんだかアストルティア学園が妙に待ち遠しくなってきたよw

20150920-2335_279473114
 
最後に記念撮影をして終了!
キーンコーンカーンコーン♪

非常に面白いイベントで久々に楽しめました♪
主催者さん、ありがとう!!