こんにちわ!こどもの運動会にて腰痛がひいてるケンです。皆さん、腰をお大事にねぇ♥

さぁて、しばらくはね。籠もってました! どこに!?そう・・・バトルロードで延々と孤独に・・・w キマイラロードとキングリザードのあと一枚がなかなか出ずに苦戦しつつも、光バッジ制作に切り替えていって無事『バッジキング』ゲットだぜぇ♪

20150927-0133_281298255
 
そして其の夜、ナオナオたんからお誘いを受けて、『プク幼稚園』の授業参観に行ってきましたw

20150926-2249_281230461
 
一応、パパ役で参加ですww ナオナオたん、お誘いありがとうw

『うちのむすこ、ヒゲはえてまんねん!』

 そんなパパでしたが・・・授業を受けていて、とんでもないことに気づきました。

先生 『プクリポは・・・』

リポ!? 

調べてみると・・・プクリポ!!プレイして一年半、ずっとプクリボだと思ってました・・・w

まさに『マヒャドデス』級の失態でしたw (正解はマヒャデドス

そのあとはプレイヤーイベントについて講師が語るのを延々と眠気と格闘しながら聞いてましたw 自分もプレイヤーイベントを開催するようになって、自分主催するイベントに活かせる内容もあったので非常に参考になりましたよ。

そして、「starlightrainの主催する撮影会」にも参加してきました♪

20150924-2353_280758784
 
懐かしい面々もいて、なんだか楽しい時間でした♪ 撮影後にずっと気になっていたグランドオープンですが、ついに決定したようです。

10月4日 CLUB starlightrain GRAND OPEN !!!!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/543466864217/view/3593029/

21:00~0:00とさすがグランドオープンだけあって、営業時間も長いです!ホスト行ったことない人も是非気軽に行ってみてはどうでしょうか!俺もオープン祝いに駆け付けようと思いますw


最後に・・・広場とツイッターではあげましたけど、9月29日、そう『駆逐の日』に開催します!

9月29日 第三回アストルティア調査兵団 二部構成♪
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/711012271802/view/3591341/

今回は二部構成にして、第一部はガートランドで鬼ごっこを開催します♪ 第二部は前回の壁外調査をもう一度!ただし、僧侶賢者NGの真災厄型巨人の駆逐に逝きましょう♪ 詳しくは広場をチェックしてねぇ♪

ちなみに一部のみの参加もOKです!景品なんですが・・・一応用意しました(ハァハァ

20150923-0110_280199878

景品はボクです(だ、大丈夫ですよ・・・履いてませんからw

・・・・

・・・・

ではなくて・・・買っておきましたw

20150927-2325_281564217

調査兵団にちなんだ、巨人&剣士の像っす♪

第一部の優勝者お一人に、この中からプレゼンツ!!!

では、ご参加おまちしてまーす♪


(本日は・・・あっちこっちいって内容もまとまりがなくてスミマセンw