こんちわ!イベント燃え尽き症候群のケンです。毎度のことながら、イベント主催が終わると数日は抜け殻のようになってますw



週課、日課が終わって・・・さて何しようか・・・


 
そんな時、皆さんはなにしてますか?

 

自分は街を徘徊したり、暇そうなフレを探して声掛けたり、声がかかるのをじーっと待ってますw



でも、オンラインの世界。いろいろなしがらみがあったり、声掛けにくかったり。


 

俺もそうだったが、そんな人はぼっちスキルが上がって非常に寂しいもんですね。




そんな切ない、行き場のない孤独感や、寂しさ。




変わり映えのしない刺激のない毎日





そんな状況を打破し、あなたの心を特別に埋めてくれるのがホストクラブを始めとしたプレイヤーイベントだと思います♪




なかなか・・・強引ではありますが・・・ついにオープンが迫ったホストクラブが登場です。




454
 


10/4 21:00~0:00 club ☆ Starlight rain   GRAND OPEN!!!



このホストクラブは、様々な種族がいて、ウェディだけじゃなく、プクやエルフなどの癒し系ホストから
おねぇ系ホストまで多種多様なホストが揃っているのが魅力ですね!



男がホストいくの!?って人もいるかもしれませんが、男性は王子、女性は姫として扱ってくれます♪ 



ホスト初心者の人もしっかりエスコートされるようになっており、はじめての人も安心です♪




ホストクラブにいっても、自分から話しかけられるかなぁ?話題出せるかな?なんて・・・心配している人も、なんの心配もありませんよ!トークもばっちりホストがリードしてくれますから!





初めての人も、毎日の日課に疲れた人も、癒しを求めにいってみてはどうでしょうか!?





ちなみに・・・お気に入りの種族やホストの指名予約はこちらからできるようですよ。
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/543466864217/view/3593029/

Twitter@StarlightR_dqx
ハッシュタグ#DQX星光 






是非是非、皆さんも気軽にオープン祝もかねて足をはこんでみてはどうですか。




ホストだけでなく、内勤(案内役)の女性たちも癒し系ばかりですよ♪




きっと、皆さんのお気に入りがみつかりますよ☆