皆さん、こんにちわ!最近若干IN時間が減っているケンです

最近は討伐だけしてアウトしたり、

20151014-0011_284591324


レンドアで合体したり、年寄りにチョークをきめたり、

「そこに、おつぱいがあるのだから!」と

20151017-2245_285232088

某サイトのおっぱいコンテストのおつぱいを探しまわったり(白目

そんな適当なドラクエをしておりますが、長時間できない理由があるんです


実は、理由が二つありまして・・・

まずは・・・こいつ・・・

IMG_3209

そう、星ドラこと、星のドラゴンクエスト

もうね、ひさびさにヒットです、まじで!

「パパ、ドラクエしたーい」という子供にレベル上げをさせてますw

昔、リアル弟にレベル上げをさせていたというのも懺悔しなければなりません・・・

戦っていいけど、次のまちに行ってはだめ!!という理不尽な条件付きで

子どもの頃、弟にさせていたことを思い出しますww

ごめんなさい!!

まじで・・・ごめん!w



さて、星ドラですけど、装備も重要ですが、スキルがしょぼいと大して威力を発揮しません。

そこで使えそうなスキルのドロップ場所をこちらにあげちゃいますw

IMG_3212

どこだったか忘れましたが、このダンジョンの敵から

IMG_3211

やしゃのこんについているスキルはしょぼいので付け替えちゃってます♪

続いては・・・

IMG_3213

ここの地下一階の敵から

IMG_3208

アサシンダガーゲット♪ スキルもどの武器にも対応なので伸びるかも♪

そんなワケで楽しくやっておりますw

もうすぐ竜王討伐もはじまるので、まだ今なら間に合いますよ♪

IMG_3214

フレも絶賛募集中です!!

残り枠あと一人ですがw




さて、星ドラはこれくらいにして・・・もうひとつの理由・・・

最近リアルで身内の入院がありバタバタしておりまして、子守が忙しい!

朝から子どもの弁当をつくったり(夕飯詰め合わせだけどww

せっかくだから子どもたちにも楽しませたい!と思い、キャラ弁なるものを検索してみると・・



実におもしろい!

nggRq

ド、ドワ!!!

すごいですね・・・でもドラクエをしらない子供が見たら、なにこれ?と言われそうw

続いては、がいこつ剣士!

img_0

すごい!! ただ蓋しまるの?これw

そして蓋が閉まらないシリーズ第二弾!


7Kpfs

おにぎりとカマボコでしょうか?すごい絵図ですw

esGs3

ウドラー?足と手が気持ち悪いだろwwww

それに・・・ブロッコリーまるけで子どもの口はモサモサだろうなw

rm5M4


美味しそうだが・・・

222222


蓋開けた途端に絶叫もしくは絶句しそうです(白目


続いて検索ででたのは・・・ドラクエっぽいけど・・・

05886aed

ハリーポッター??

もはや何がなんだかわかりませぬw

続いては、またもや蓋がしまらないシリーズ第三段

DMzjM


これはご家庭の食卓におススメですねw

そして、食卓用第二弾は・・・


33222

マドハンド・・・・

こ、これは・・・・


(白目



いろいろありますね、キャラ弁ワールドw

まぁ詰め合わせしかできねぇので、せめて明日のお弁当はこれくらいはつくってやろうと思いますw


20141111195019


まぁ家事というものは本当に大変で、世の中のパパプレイヤーたちよ!

もう少しママプレイヤーたちを癒してあげましょうww

仕事して家事してドラクエしてる主婦プレイヤーの皆さんは本当にすばらしい!

毎日お疲れ様です!



俺、あなたたちを尊敬しますw 



 
さて・・・最後に告知ですが!!

お待たせしてる人もお待たせしてない人も決定しました!

20150929-2338_281938830
 
第四回 壁外調査いっちゃいまーす!!

詳細はそのうち広場にアップしますね。是非是非遊びにきてくださいね~♪

では、ごきげんよう! 





・・・・・・ 追 記 ・・・・・


キャラ弁調べてみるとハマりますねw 

皆さんも是非ググってみてください♪

こ、これは食べれないと思ったキャラ弁 を数点あげてみたいと思いますw


33333333
 
喰って駆逐しろってかw

これをじっくり食べる人の気がしれねぇ・・・

img_0

お、俺の名前をいってみろ・・・ってw

撮影の効果なのか、美味しそうな気配がまったくしませんw

HOWU1Fn7

僕、、もう疲れたよ・・・おやすみ・・・って

これを食べてから、悲しみにふけって勉強も仕事もままならん・・・

112

蓋を開けた人の感想がききたい・・・

怨念がこもってますなw

b1


 またまた蓋が絶対にしまらない弁当w

米ばっかじゃん!w

m_imagesU07U8BH4-36deb


えーっと・・・たべてまてんw


5267
 
うけるwwww

今宵はハードだぜ!!ってことですかw

そういうのは弁当でしらせないようにw



以上・・・追記でしたw