まいど! イベントが無事終わって、やること山積みのケンです♪


先日は私の所属するclub ☆ Starlight rainで内勤を務めるアテナちゃんのサプライズ誕生会でした♪


いつもリアルで大変であっても、みんなのために頑張ってくれている彼女

そんな彼女だからこそ、みんなでお祝いがしたいということで喜んで参加してきました♪

いつも無理して、みんなに怒られることもあるかもしれないけど、それでも一生懸命やる姿は私たちホストにとっても励みになるというか、がんばらないとな!って思わせてくれます。


予定前に集合すると・・・

20151125-2255_292359041

ひとりの男の話題でもちきりでした♪

はじめはビックリしましたが、徐々に慣れてきて・・・w

20151125-2257_292359869

なんだか違和感がなくなってきたように思えますw

さて・・・そうこうしているうちに、アテナちゃんのフレも集まってきて準備OK!

そして、主役登場♪

20151125-2322_292368057

可愛い天使コスでの登場に、みんなでクラッカーならしてお祝いして♪

プレゼントもお渡しできて良かったですw

20151125-2336_292372556
 
アテナちゃんもビックリしたようで♪

だ、誰だ!?アテナちゃんを泣かせる人は~ww

でも、こういうサプライズは嬉しいもんですね♪

そしてその後は集まった皆さんとドルボードレースを開催することに♪

スタートは、真・魔女の森の館からで、ゴールは黄葉商店という超難関コース!

ただでさえ迷いやすいこの道を逆走するという初の体験でした♪

20151126-0005_292380777
 
出走前は馬に乗ろうと必死にジャンプを試みるも良い撮影が出来ずw

(俺もウマほしいぃ・・・

そんなこんなで出走間近になってきました♪

もうエンジン全開で燃える参加者たちでしたよw

20151126-0011_292382443
 
いざ!スタートしてみると、やはりややこしい・・・w

そんな俺が通った道は・・・

111
 
素直に通常ルートとおれば、もっと早いだろうが、なぜか遠回り・・・

途中何度も通行止めにあうものの・・・

無事終わってみると、何故か優勝♪

20151126-0022_292384955

優勝賞品にガソリン50個も頂きましたw ありがとうw

これでしばらくガス欠に困らずに済みそうです♪

時間も遅くなり、最後はお祝いの記念撮影!

20151126-0031_292386789

アテナちゃん、ほんまに誕生日おめでとう!!

そして、いつも頑張ってくれてありがとう!