まいど!最近風邪気味のケンです。

なんだか妙に寒くなってきたよな。風邪はひき始めが肝心なので無理せず今日もドラクエです♪

さて、先日はStarlight rainの姉妹店?になるのかな?

妹カフェのうさ耳で舞踏会に参加してきました♪

相変わらず遅参の俺は、舞台ショーが開始するころにギリギリログインw

なんとか間に合った感じではありますが、すごい大盛況で・・・

トークする打ち込むことが困難なくらいの人ごみでした。

20151129-2226_293090191
 
ひとりづつ出てきてショーをやるなんて、なんだかいいですよね。

ああ、接客されてみたい・・・w

次回は開催に間に合うように、がんばろう・・・

20151129-2232_293092181

お店の内装もいいですよね♪

俺もサブの家の秘宝館計画を頑張らねば・・・w


さて、前回の日記でもUPしましたが



次回のStarlight Rain 開催は、ちょいと早いクリスマスOPENです♪

20151128-0009_292697841
 
お店の内装もクリスマス仕様にかわってきており、なんだかテンションが上がりますw

今回はオーガでの出勤となりますので、是非是非遊びにきてね♪

20151128-0000_292695281
 
(写真のせいか、怒っているような感じしますが、全然怒ってませんよ♪

新しいホストメンバーも増えて、楽しい一日にできたらと思いますw

20151127-2349_292692236
 
というワケで・・・

12月5日開催となります♪ ご予約はお早めにww 

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/543466864217/view/3722475/