最近よく言われるんです。

「ブログから下ネタが消えてんじゃねーか!w」・・・ってww

いろいろあるんだよねぇ。

なにより・・・・



下ネタ書くとRTされない!ってのがw




意外と小心者なケンです♪  

皆さん、正月ぶりー!

いきなり下ネタばかり連発できないので、とりあえずジャブ程度に

これからも挿れていこうかな♥




さぁて、まずは。

最近ね。新チームに移籍しました。

前まえからね、ずっとずっとはいりたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

って思っていたチームに♪


111222111111
いばらの涙~涙の向こう側~ 


楽しい仲間がいっぱいで、これから楽しみがいっぱいだぜ!w

沢山の同期もいっぱいいるし、歓迎会もすごく盛り上がって楽しかったよぉぉ!



20160123-0012_304025927

(歓迎会の様子はこちら

自己紹介では、すこしカミカミだったけど・・・

出せるもん、これからいっぱい出してこーっと(小出しにねぇ




20160123-0113_304042061


いばらの涙サイコー!w


それにさ

20160123-0031_304031538


ぶちょー!なんかカッコいいぜw

こんなおっちゃん入れてくれてありがとううううううう!





さぁて、そんな加入したばかりですけど

チームでもいろんな人に遊んでもらっていると

「おみくじでヒルズチケットがあたるっぽい!」

という話をきいたので、早速全額コイン投入してみた♪

20160119-0209_303402199

くじっていうものはね、やはり無心だね!って良くきくからさ

まっくらなとこにワープして無心で800枚引いてみたぜ

【主な結果】

レアボスコイン 82個
福の神コイン 88個
キャッツコイン 32個
きせきの香水 122個
メタルな香水 77個
ビンゴ券 172個
棺桶 33個

その他、レプリカ、しんぴetc...

でもね、一回だけ!!

一回だけ!!

超大吉でたものの・・・・

ヒルズチケじゃなくて・・・幸福のおまもり

ただでさえ、でねえのに超大吉ぜんぶがヒルズチケじゃねえのね・・・

おみくじのご利用は計画的に♪







話はかわって、次は星光の仲間たちとの慰安旅行に!



ホストって、なんだか弱そうw



そんなイメージを覆すことができるか!

20160117-2349_303183474
 
 全員、制服着用での厄払いにいってきたぜ!

日頃ホスト仲間たちとはオープン時や練習くらいしか交流はないけど

たまには良いよね♪

20160118-0000_303186167
 
戦闘中もトークに夢中で棒立ちしてたのは・・・内緒だがw

玉座前で、いろはす乾杯して

20160118-0014_303189551

VIPでやりたい放題の災厄さまとのフリータイムも満喫できたぜ!

20160118-0024_303191738

ホストだって、どこへだって冒険しちゃうんだから!
 
星光のみんなで、また慰安旅行いこうぜ!w 


↓↓ はーい!ここからはジャブいれといたよー 
  (ロックは過去記事からねぇw 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。