皆さん、ご無沙汰しております。

ちょっと最近腰痛がひどくて・・・なかなかブログを書く暇もなくてすんません!

みんなは、アストルティア学園楽しみにしとるかー!!?



俺は楽しみでしかたねぇ!w





今日はちょっとした寸劇を・・・

では、どうぞ! 




image1
 


20160225-0040_310471128
 


20160225-0048_310472629
 


20160225-0129_310478387
 


20160225-0129_310478414
 


20160225-0131_310478471
 


20160225-0003_310463388
 


20160225-0005_310463817
 


20160225-0113_310476306
 


20160225-0104_310475037
 


20160225-0109_310475729
 


20160225-0110_310475890
 


ぶ、不器用ですから!w


改めて、皆さん、ご無沙汰しております。

不器用な男、ケン・タ●クラです。





・・・・



・・・・・なんでこんな寸劇?と



思う方もいるかもしれませんが。



いばらの涙に移籍して間もない頃、一人のイケメンがこう連呼するんですよ



4e

 

はじめは意味がわからず・・・w


とまどう事もあったけどw


いろんな人にいっぱい突っ込んでくれる


そんな彼は素敵です


ほんと毎日楽しい会話が飛び交ういばら。


いばら最高です(笑)


これからも・・・


image2
 







※ 撮影協力頂いたユッキーありがとうw
  角度があーだこーだいってゴメン!w

20160225-0134_310479045
 
 ※ 撮影場所は家にセットするのが面倒だったので、こちらをお借りしました
  もちろん無断で!!w

323

  
家主のおつゆさん、撮影協力ありがとうございました!W