こんちわ!前回の記事は、本当に沢山の方にRTしてもらって


ほんまありがとう!w


当ブログ始まって以来の大変な来訪者がきてもらいましたw



こんなRTしにくい記事ばかりのブログですが、ありがとうw




さて、このブログなんだけどね。



一度閉鎖してまして・・・



前のブログタイトルが・・・



yuube01



あ、ちがう・・・



yuube02



そう、お盛んだったんですw



勇者はやはり激しいらしい!



yuube04



こんな気の利いた宿屋だったら、通いたいもんですな♪



そう、最近の俺は






思う存分発射したい・・・






そんな欲望に駆られています



男の性分なのだろうか・・・



人間としての本能なのだろうか・・・



いっぱい貯めて、この一撃にかけるのも最高だよな!



皆さんは、どっち派?




短かくても何度も回数をこなす派?




それとも、濃厚なのを大量に一点集中する派?




俺は・・・




ためにためて思いっきり出す派です♥







そんなワケでついにきました・・・









花粉症!








毎年この季節は、ほんと堪らないw




やっぱり出すからには・・・




豪快に鼻血がでるくらい思いっきりいきたいですなw




さぁて、前置きはこれくらいにして・・・



アプデで実装された釣り報酬!



ドレアに金を遣いすぎて、金欠の俺にはありがたい!


 
何事も始めると周りを見ずに没頭するタイプの俺は、ここ数日釣り三昧



昨日は最大難所といわれるヴェリで



20160304-0024_311850771
 


竿を下して初ヒットで、釣りあげちゃったw



今まで何度も通ったのにね、ヒット率あがったのかな?w



ついでにこいつも!



20160304-0121_311863261
 



残念ながら水槽にはいりませぬw




生簀つくるかぁ・・・迷うぜ!



ここ数日さまざまなコンテンツを放棄して、夢中になった釣りもこれで終わり!



あと1種残ってるけど・・・



とりあえず、釣りレジェンドGET!!!!!


20160304-0123_311863673
 


(ラジオ体操っぽくね、これ・・・


 
追伸



ede3
 


ついに始まったプリンスコンテスト!


今年は応募してみようかのぉ♪