皆さん、こんにちは!


最近、ひどい腰痛で本日MRI検査にのぞむケンです。


さて・・・



金曜夜、突然の告白・・・。


ぶちょー「俺、ドラクエ卒業しようと思う」



チムメンの誰もがショックを受けたよね。


ぶちょー「アフリカに学校を作りにいってくる!」



し、正直・・・おもいっきり信じてしまったよw



だってさ、ぶちょーは自分のことより誰かの為に頑張れる人だから!



実は、俺がぶちょーを知るきっかけになったのは、ポエムでさ。




それでたまたま見つけたぶちょーの呟きでいばらに入れてもらって。




なかなか一緒にあそぶ事はすくなかったけど




いばらの優しさ、楽しさに満たされた一カ月を過ごすことが出来てさ。





毎日飛び交う楽しいいばらのトークの中で腹痛くなるほど笑わせてもらったよ。





だから今回のことも80%また4月1日の仕掛けだろww




ってなかなか信じられなかったよ、ほんと。



でも、土曜の夜、つまりぶちょーが旅立つ夜がくると



本当に旅立つんだって実感してきた。



20160306-0032_312262874




チムメンのことを本当に大切にして、次の新生いばらのことまで。




本当に先の先まで、いろいろ考えて。




そこには優しさや思いやりが満たされていて。





20160306-0131_312277437




ぶちょーは一人ひとりをすごく大切にできる人だよな。





あと卒業当日にチムレベカンストだなんて、本当にモッてるよね!





ドラクエ神に最も愛された男





だとおもうよ、まじで!





本当にこんな最高のリーダーのチームに参加できて感謝してるよ。






ぶちょー、ありがとう!




bf098a78
                         (引用:いばらの涙~涙の向こう側~







では、ここからは、バックミュージックにのせてお読みください。

再生はこちらをクリック(別窓です)
※再生できない人は、自分で北の国からの主題歌をハミングしながら読んでください♪


23222


拝啓、ぶちょー様

ぼくはぶちょーに感動していた。

ぶちょー。あなたは素敵です。

あなたの時々みせる●●●なところも、昔のぼくなら一喝したでしょう。

でも、今。

ぼくはあなたが素敵だと思えます。

人の目も何も一切気にせず、ただひたむきにチムメンやフレを愛すこと。

自分のことそっちのけで、誰かのために、誰かを楽しませるために優先する姿

思えば、ぶちょーの そういう生き方がチムメンをここまで育てくれたんだと思います。

そのことにぼくらは今頃ようやく、気づきはじめてるんです。

ぶちょー。

あなたは・・・素敵です。




20160123-0113_304042061


いばらの涙!最高です!

本当にありがとう!







追伸・・・




ぶちょーの事だから心配してるかもしれないけど


まだみんな一人ひとり寂しいだろうけど




ぶちょー、今日も新生いばらは元気です!

 





ごめんね、ぶちょー。俺も涙しょっぱいお別れは苦手だから。


笑顔で送り出してやりたくて。 




ぶちょーの家族に幸あれ!