ご無沙汰してます!

腰に爆弾かかえているケンです。

手術はさすがに恐ろしく、投薬とリハビリでなんとか生活してますが

長時間座るのがしんどいのでお休みしてました。

その間はモンストとか、アプリばっかり寝ころびながらやってましたけど

約3カ月の治療休暇から最近少しづつですが、復帰しはじめました。

20160615-0127_329247574
 
久しぶりにドラクエやると・・・

大変ですな

・・・

操作方法など忘れてて、カメラアングルめちゃくちゃで事故ったり

実際毎日何をしていたかも覚えがなくて、路頭に迷ったり・・・

徐々にだけど、腰痛の様子みながらドラクエもリハビリしていきたいと思います。



沢山の方から復帰おめ!とか、おかえりチャット頂いて嬉しいですね。

当ブログの寸劇 好きですよーなんて声援も頂いたので

寸劇エキストラ募集しますねw


【募集要項】

・種族問わず。

・納得いくアングル撮影できるまで、じっとできる人(←これ肝心w

・居酒屋や病院など自宅をハウジングしてて撮影場所を提供してくれる人(もちろんタダで!


 
やってもいいぜー!って人はお気軽にチャットくださいねぇ!

ヨロシク!