こんばんは!

バタバタしてて更新してませんでした。すんません!

復帰して数日経ちますけど、やっと操作も感を取り戻してきたので久々に遊んじゃおう!


331233



バト8で今回もいくよー!

【詳細】

7月2日(土)22:30スタート!

【準備するもの】

◆ドレアムまで行けるようにクエスト進めといてねー!
◆たぶんいっぱい死ぬから葉っぱ大量によろすくー!
◆あとは・・・あれだ。不屈の精神でも!


行ける人は、コメントもしくは、ゲームで直接チャットちょーだい♪

ほな、いってみよぅ、よろすくー!w






□追記□

一部twitterでは言いましたが・・・先日

「イベント延期になって残念だったね」
「もう辞めたのでわかりません」
「あれ?ホスト辞めたの?」

って聞かれたのでブログでも報告しておきます。

ホストクラブ★Starlightrainを退店しました。

理由としましては、退職者が続出して、いろんな方からお話も聞いたのですが

詳しくは言えませんが、自分に納得出来ない事ができたのが原因です。

非常に残念ですが、ご報告させて頂きます。

いろいろと有難うございましたー!