まいど! ケンです♪

久しぶりの更新だよ。

ほんま不定期すぎて気ままなブログでスンマセン!


先日はツイッターで面白そうな企画を見つけたので、早速応募してみたよ。

3433


マスターオブドレスアップコンテスト
http://www.dq10pra.com/master/

なんと!賞金まで出る豪華なイベントのようだ!

ちなみに優勝賞金は900万Gだと!!

装備買いまくって超金欠気味の俺には参加するしかないですね!w

締切は7月27日までだぞうだ!!

金欠の皆さん!思い切って応募して、イベントが盛りあげていけたら良いっすね♪



さて、話はかわって先日募集したバト縛りドレアム戦!

沢山のフレが集まってきてくれて、楽しく逝ってきたぜ!

20160702-2257_331984498

魔法NGの戦いは、何度やっても必死だね。

立ち回りで如何に死ぬ回数を減らすか、プレイヤースキル上げにも良いよね。

みんなの奮闘もあって無事討伐成功♪

20160702-2311_331988116

ご参加頂いたみんなー!ありがとうううう!!

次回は更にハードル上げて逝こうw

薬草使用NGのばくれつ縛り!!?もちろん裸族で!?

たまには刺激を求めにいきますんで、またお付き合いよろしこ!



そう・・・・



最近告白しました!!



チムメンに・・・



今まで言いたかったんだけど、なかなか言えず・・・



自分の気持ちを伝えるというのは勇気のいることで・・・




断られたらどうしよう・・・とか・・・




でも、抑えきれない衝動をどう伝えたらいいか・・・・




夜も寝ないで昼寝して・・・・



いつもこの気持ちを伝えられずに夜しか寝れない日もいっぱいあって・・・



でも、思い切って言いました!







そう・・・





もぐら魔人邪心レグ童貞であると!!






そんなワケで最近は筆おろしツアーにいっとりますw

いばら・・・最高ですw


 20160711-0052_333302223


いやぁ、マジではよ告白しとくべきだったーw


みんな、ありがとうぅぅ!w







追伸

次回UPは寸劇続編となります♪

お待たせしてすんませーん♪