まいど!

夏の日課はアイスを食う事!

早くも夏バテ気味のケンです

そんな皆様にも暑中お見舞いもうしあげまぁーす!


さて、ホストクラブstarlightrainを退店してから

元同僚のウーロさん(通称ウーさん)に誘われて入った新カフェ『私設オーガ騎士団』

プレオープンが竜十祭の一角としてイベントに参加するということで出勤してきました

オーガがこんなに人気だったとは・・・思いもよりませんでしたが無事プレオープンです。




開店2分前・・・

20160731-2258_336203125


中には初体験の方もいて、緊張感が漂ってきます♪

この新鮮さがすごくいいですね!

 フレから『この行列ならぶの!?』とつぶやきがあり・・・



『ぎ、行列!!?』 


おかげで全員緊張MAXになっておりましたが、いざオープンしてみると


20160731-2331_336211545


溢れんばかりの人でした♪

フレのみんなや懐かしい面々も沢山きてくれて嬉しかったぜ!

ありがとなー♪



閉店してからは、みんなで乾杯♪

初めての人たちも『緊張したけど、楽しかったー!』と!

みんなでワイワイ創り上げるお店
って楽しいですね♪



20160801-0022_336224495


次回は本オープンです♪

皆さんも是非是非遊びにきてやー!



そうそう・・・当騎士団ですが、団長うーさんから了解もらって

ワタクシ、この不肖ケン打上宴会部長を仰せつかっておりますw

来週あたりにみんなで慰安旅行ツアーを企画していきたいと思いますので

また騎士団慰安イベントもレポート出来たらと思いますw




そう、そして!スタッフも募集してるから、俺もやりてー!私もやってみたーい♡

という人は是非説明会にお越し下さいね♪

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/967814539530/view/4231331

 

話はかわりますが・・・


マスターオブドレスアップコンテストの投票がはじまっております♪

3433
 
投票はこちらから 



あれだ・・・・よく言うじゃん


『参加することに意義がある!』

『貴方の一票が世界を変える!』
って!


イベント盛り上げるためにも、投票にいってみよう♪
 

みんな凝ったドレアで13日の発表イベントも楽しみですね!

 





最後に・・・・


寸劇をお待ちの方から数人チャット頂きますが・・・・

徐々に・・・

徐々に進んでますよー!

意外と編集が大変でw

 

撮影中の出来事を本日は少しだけ・・・


2sddddddddddd


あーだこーだ注文の多い俺によく応えてくれるんだ、ありがてぇw


20160715-0029_333808510


思いっきり性感帯の尻尾をふまれたので・・・w

 
20160715-0031_333809048
 

虐めてやりましたww



以上! 撮影秘話でした♡