みなさぁーん!


呑んでますかー!!?


元気があれば、なんでも呑める!


この酒を呑めばどうなるものか


呑みだせば、その一合が脂肪となり、脂肪となる!


呑めばわかるさ! 糖尿病まっしぐら! 



この時期、ビールがおいちい♥ですね♪


普段はあんまりビールは呑まないけど、たまには冷酒もいいですね♪


でも、呑み過ぎは注意ですよ。



eddd




ほどほどにしましょーねw


・・・


改めて、こんちわ!



酔うと口説き魔になるケンです。


さぁて・・・


先日からブログでも紹介しておりましたマスターオブドレスアップコンテスト



3433



主催者のプラナさんから入賞のお知らせ通知を頂いたので


CpYD0c4UEAAVIoY


 

タイタス号で開催される本選に気合い入れていってきましたw
 

会場入りするなり、道案内までいるほどの運営の徹底ぶり。



ひさびさに素晴らしい運営をみました♪




20160813-2231_338602032



会場にいくと沢山のフレや騎士団カフェのみんなが来てくれていました♪


カフェのオガ子勢は最前線をキープしてくれているし♪


3433
 

みんなステージに足でてるしー、絡み合いすぎだぞw 


うらやましー!w


さて。定刻になり、会はスタート!


まずは2位3位から発表ということで・・・ 


オガ男部門では、呼ばれませんでした。


ということは、1位か4・5位ということで緊張のあまり


周回してみることにしました。



さすがドレア大会ということだけあって


20160813-2300_338611092
 

可愛いドレア


20160813-2307_338612979
 

ドレアを活かすニンニン立ち振る舞いをしている人や


20160813-2259_338610506
 

最新の装備を駆使した超イカすドレアの人


20160813-2203_338593234
 

とにかくおしゃれな人が多かったですね!


こういう大会は、すごく参考になるんで良い刺激になりますw


さて・・・そんなこんなで・・・いよいよ来ました!



オーガ部門・・・



ドキドキでしたが・・・


主催司会のプラナさんから 『エントリーNo22・・・!』


って出た時は正直ビックリしましたよ。 



ステージによばれたので・・・写真は撮れてませんがw



皆さんのおかげをもちまして、みごと



オーガ部門1位を頂く事が出来ました♪




皆さん、ありがとうーー!!


20160813-2350_338625019
 

次々と各部門の優勝者が呼ばれて、最後にこの中から


総合グランプリが選ばれるとのことでしたが、


見事エル子さんが優勝されてました♪


ほんまおめでとうございます♪



20160813-2355_338626306
 

大会が終わってからも沢山の方にいいね!を頂いたり



お祝いを頂いたりで、とてもハードだったけど楽しかったです♪


20160814-0008_338629918
 

特務室では入選者の皆さんとの交流が行われており


20160814-0016_338631762
 

オーガ部門の3人で記念撮影♪


20160814-0019_338632564
 

オーガ界では有名なオガコレのタカさん
ですが、なんとうちの店長とも仲がいい

ということで、次回オガカフェにも来てくれるそうで、なんだか楽しみです♪ 


そして・・・ルームでは祝賀会モードになっていてw


オガカフェにいってみると、みんなが待機していてくれました♪


20160814-0025_338634203


みんな早い時間から応援に来てくれてありがとう!
 

20160814-0038_338637020


みんなチームはバラバラだけど、ほんま良い仲間ですw 


そして・・・


ドレア大会に参加するのは実は初めてでした。


でもいろんなドレアを間近にみて参考にしてみたいな!って気持ちで応募してみました。


皆さんのご支援や応援によって、今回見事オーガ部門1位をとることが出来ましたが


これを機に、また次なる高みを目指して、ドレアに挑戦していきたいと思います♪


ほんとうに皆さん、ありがとうございました!!!


そしてご設営頂いたプラナさんをはじめとする運営の皆さん、ありがとうございました!




■ 追記 ■ 


 最後に今回の応募したドレアですけど、一応自分なりのポイントです♪

20160311-0135_313230967
 
頭装備:なし(黒髪がトレードマークなのでw)

体上装備:小さな英雄の鎧上(メイン白:サブマフラー黒)

体下装備:さすらいのコート(メイン白:サブ黒)

腕装備:実は取り付け忘れていたのですけど・・・w

足装備:新兵のグリーブ(メイン白:サブ黄色)


ポイントとしては・・・

1.白ベースでふちどりは黄色で統一。ザンクローネ鎧のサブ色が縁取りじゃなくマフラーカラ―なので。

2.体下のサブは通常白で股引みたいな感じなので黒にするとスウェットみたいにw

3.足元はスマートに♪ これはリアルでもよく言われることですよねw

と、こんな感じでした♪

次回はもっと戦士戦士っぽいのでいきたいと思いますw