皆さん、こんちは!

利用券が切れそうなケンです

今日こそ今日こそ・・・と思いつつ、いつもギリギリまで買いに行けないよね。

今日こそは・・・買いにいくぞ!



さて、先日は所属するオガ騎士カフェ紅蓮の尻尾のGRAND OPENでした。


20160910-2243_343130864

私設騎士団カフェブログ
http://blog.livedoor.jp/gren_tail/


指名担当だったんですが、御指名を沢山頂きありがとうございました!

懐かしい面々にも会えたし、楽しい時間でしたよ。

ほんまありがとねぇ♪



さて・・・・

騎士団が終わると、次回オープンまでに当騎士団は打ち上げ慰労会が

あるんですが、俺は宴会担当・・・

スタッフ限定でおにごっこしたり、トライアスロンしたり、交流も大事です。

ということで、ここからが本番ですw




何をしようかなー!?

なんて考えているといろいろアイデアは出てくるんですが、なんせ一人じゃ

お試しも出来ない!


20151119-0108_291054064


今のティアの世界では、メジャーな遊びとしては鬼ごっこ、かくれんぼ。

様々なブログでは面白い遊びをそれぞれ開発している人も沢山いますね。

そこで私も新しい遊びを開発していけたらと思います!

 

そういうワケで、一緒に遊びを開発できる仲間を募集しっちゃいます!


■募集要項■

① 新しい遊びをつくってみたい、遊んでみたい人
② 例え失敗しても諦めないでアイデアを出していける人
③ 例え下ネタが出ても通報しない広い心をもった人



やってもいいよー!って人は、お気軽にドラクエでお手紙ください♪

ケン
SQ731-212 
アズランのどかな農村地区5166-6 



よろしくおねがいしまーすw