皆さん、こんにちは!

ドレア貧乏のケンです。


ブラッドカラー高すぎですよね。そのうち青メタリックとかもでるのかのぅ。


おすすめの金策あったら教えてほしいです(切実


20160910-2356_343154732


さて、所属するオーガ騎士団風カフェのグランドオープンも無事終えて


当団の宴会担当としてはこれからが本番です。


そこでメンバーの家をお借りして、さっそく一緒につくってみました。


一緒につくってくれた餅子は几帳面で、俺はどちらかというとテキトー派


家具を乱雑に置くも、微修正を重ねてくれて・・・

20160911-2305_343331255

二階の笑点会場と

20160911-2306_343331417


ふすま芸会場を必死に作成しました。


餅子お手伝いありがとう!酒ばっか飲んでんじゃねーぞww


『酒と男は一号まで』


そんな餅子の酔いを醒ますために、わざと乱雑に適当においてやったのは秘密。


というわけで、これから秘密裏に開催させていただきます。


第二回騎士団打ち上げ!また裏話などは後程!



さて、話はゴロっとかわって・・・


本日は、こち亀最終日。そんなこち亀ファンとして先日開催された


JUMP集会に参加してきました。


ジブリ集会みたいに、いろいろなキャラクター満載のイベントは非常におもろい


超レアなキャラで誰にも気づかれないパターンもありますよねw


かといってメジャーすぎるキャラでいくとドレアの質の差でがっかりすることもw

こういうイベントはかぶり無しを狙っていくのがベスト!だと思い・・・


JUMPといえば・・・定番のドラゴンボールやワンピースは避けるべきだなとw


そこでチョイスしたのが我々おやじ世代に大ブームをおこしたキン肉マン


その中でもオーガでいけるものといえば、やはり・・・



20160917-2300_344025874

バッファローマンしかいねえ!


開催の嬉しさのあまり主催者をミート代わりに鷲掴みしてやりました。



しかしロングホーンは課金装備なので、とりあえずオガの自前角でいくことに!


集会が始まるといろいろいますね!


その中でも気になったのが・・・・


20160917-2222_344015821


ぬーべーのユキメちゃん♡


めっちゃかわいいw


俺のロングボーンが...もう(白目




20160917-2210_344012838


そして・・・


惑星フリーザより・・・・フリーザ様!!


超しぶいっす!俺は猛烈に感動しました!!


感動のあまり周囲にいたやつを絞め殺すところでした



20160917-2249_344022861


本当にいろんなドレアを堪能できて楽しかったですよ


また次回もいってみたいものだ。


20160917-2218_344014773

では!


あべし!