皆さん、こんちは!


ドラクエⅤではデボラ


迷わず選んだケンです

 
最近の星ドラですが、ドラクエⅤのイベント中でこちらもデボラを選択



122
 


可愛いっす♪


是非、DQXでも家具化してほしいところです


そして、なかなかストーリーが進まない星ドラ・・・


やる気アップさせるために ハグメタ装備にしてみました



b2f91466

 


かっこいいwwwww




これもDQX実装してくれねえかと期待してしまいます


そうしたらバトルにも熱が入るだろうに・・・w


最近、めっぽうバトルに行かなくなってしまったので、なにかキッカケがほしいところ。


そんな悩みを打破する衝撃的なことが起こりました


先日、ドラクエをログインするなり、飛び交うルムチャにフレチャ♪


フレのもちこから家の中に巨大なクモがでて大変だった・・・という話をきいて



「たかがクモじゃん!」



何を恐がっとるんや!?


女性のそういうキャーキャーいうところが可愛いよなぁ!


なんて話していたら・・・


まさか・・・


まさか・・・と目の前に移るシルエット


QzsKRpTJ



 でました!噂の・・・アラグネ!


こ、このタイミング!!!!w



って思いながらも・・・


外側であってくれと願いつつ確認すると





・・・・



・・・・・





smile



おもいっきり内側やん!!


もうね・・・アラグネのようにワサワサしてて・・・


しかも俺の視界にチラチラと出たり入ったりしよるもんだから


ドラクエに集中できん!



しばしドラクエを放置しつつ、用意したものは



ゴキジェット
中日新聞を丸めて出来た即席ロトのつるぎ



ものの数分格闘するものの、成果はなし・・・


そして、またドラクエを始めようとすると視界を犯すアラグネ



ak5427zZ



 んもう・・・


恐ろしくて恐ろしくて・・・



(ブログを書く手も震えます



ここでゴキジェットを噴射するも・・・・


今度はwiiuのそばにいくもんだから・・・噴射もできず・・・


しぶしぶ・・・「みのがす」を発動



いつ俺の視界を襲いかかってくるかわからない恐怖と戦いながら


フレのもちこは・・・・


「ケンちゃん、アラグネいっておいでよ!ぶちょーカッコ良かったじゃん」
参照:いばらの涙より http://blog.livedoor.jp/ibara1/archives/53734919.html

って・・・・w



さすがに俺にはここまでPSはないものの、始まってしまいました



緊急アラグネ討伐!



もちろん装備は素手に甚べいのみ



20160920-0118_344403406



一応、未届け人として、もちこを召喚Σ



なぜか、もちこも部屋着姿w 



なんだか親子みてえだw



20160920-0125_344403988
 


いざ!初戦に挑むものの



20160920-0126_344404190




ものの数秒で即死w




甚べいみたいな紙装甲じゃ、とても歯が立たない上に


子分によるテンション上げ&トゲ爆弾・・・


もちこと協議の上・・・ソロは無理と判断して・・・


二人で討伐することにしました



もちろん、もちこもパジャマのみ!



20160920-0131_344404853
 


もうね、戦闘がはじまるとチャットする暇が一切ないくらいひどい・・・



20160920-0148_344406412
 


攻撃は俺のばくれつのみ!



スティック装備もないもんだから、ラピッドも使えず貧弱な回復でしのぎつつ



じりじりと削るものの、回復が追い付かず・・・



20160920-0141_344405707
 

なんとか必殺でのりきったりして


 20160920-0205_344407541



なんとか・・・無事討伐完了!



死闘時間30分越えでしたけどw


しんどかったよ、まじで~w





 
kenken「もういきたくねぇわ!w」



moti「シリーズ化しようよw」





あんた鬼かw



 
興味のある方は是非一度お試しください♪ 



追記▼ 

最近気になっていた携帯壁紙ですが、ようやく設定完了しました

kgMeSY-k

 
超お気に入りですw