こんにちは!皆さぁん!


夜も寝ないで昼寝して


城ハウジングに夢中なケンです



ハウジング楽しいですね!



作るのも好きですが、お宅訪問も大好きです



「ねぇねぇ!うちも見に来てよ!」っていう方いたら御一報ください



パジャマと替えパンツもって遊びにいきます♡




しかし・・・いろんなハウジングサイトをみていると



ハウジングって匠と言われる名匠がいるもんですね。



少し、私の参考にしているサイトをリンクをはってみようとおもう。


みんなのハウジング 
http://www.dq10housing.com/


ハウジングの技巧(ふなさか工務店)
http://hunasaka.blog.jp/

DQXのとある酒場
http://dqx-bar.net/

ハウジング日誌
http://kanihousing.seesaa.net/


DQX攻略WEB(家具画像)
http://dq10.org/housing-furniture.html#kinou



どのサイトもまさに匠の技です。


みなさんもご参考にされてはどうですか?





さて、そんなこんなで連日、ハウジングに夢中になっているのだが



フレがいっぱい遊びに来てくれる。



なかなかはかどらないのだが、妙に嬉しい。




そんなフレが先日遊びにきてくれたので、急遽ミニゲームを開催してみた



まず、これを観てほしい。



「可愛いものしりとり」



そう、もうすぐ映画がはじまる闇金ウシジマくんの恒例シーン



これを踏まえて、遊びメンバーでやってみた♪



20160925-0225_345258205



その名も・・・



エロいものしりとり





それでは、ルールを説明しよう!


まず、一人言い終わったら他のメンバーが「エロい」もしくは「エロくない」判定


safe4


エロい(しぐさ:もじもじ)
 エロくない(しぐさ:がっかり)
 なんか入れてもいいですねw



そして、そのまま順番にしりとりをしていくだけ。


但し・・・



1.禁止ワード(ドラクエで伏字になるワード)は言ったらアウト!

out02



2.しりとりになっていない、「ん」で終わるのもアウト!


3.全員から「エロくない」判定がでたらアウト!


  out01


あとは、特別ルールはご自由に♪

 

あの人この人の意外な一面や趣味が暴露されてしまうこのゲームですが



初めてにしては、妙に盛り上がる深夜の大人ゲームでしたw



さすがに内容は掲載できないものが多いので載せませんがw



そして、勝負の結果ですが、負けてしまい・・・



20160925-0319_345262877
 


超いやらしいモヒカン罰ゲームorz



是非深夜タイムのお暇な時にお試しあれ! 



347yg


※通報されても保証しません!w 
 


つづく...