皆様、こんちくわ!

最近は七不思議巨人が出ると、ずーっといってみるものの

いっこうに駆逐できる感じのしないケンです







週末は運動会で少し無理をしたせいか、あちこち筋肉痛で・・・

 というわけで何もできないため、久しぶりに子どもとお絵かきをしてました。


用意したものは・・・


● ipad Air
● ibisPrint X のお絵かきアプリ
● 100均でかった安物タッチペン


せっせと描くものの、なかなか経験のない俺は苦戦しまくり。



そこで、路線をガラッとかえて子どもらが好きな【パンソンワークス】をベースに

ドラクエ絵をかいてみよー!ということになり、いざ執筆!




では、ご覧いただこう・・・


まずは騎士団の人妻部所属!ジェリちゃんを題材に・・・


00b994a7
 

3・・・


2・・・


1・・


HixME-Vu
 

ででーん!


左右非対称なのは気にしない!


おっぱいは念入りに書き直ししましたw




さぁて、続いては・・・


騎士団二代目宴会部長候補のランスくん!



では、いってみよう!



67081d43
 

最近、ハロウィン仕様のドレアにしたということでオレンジベース! 



それではいってみよー!




3・・・


2・・・・


1・・・・・



qPlaMt__
 


ひゃっふーw



おっぱいがない分、胸部がむずかしいですな



続いては、同じく騎士団のお笑い部のゴリはん


58ab4c14


んではいってみよう!



3・・・


2・・・



1・・・



2Kmmz_Gl


ゴリはんも小さな英雄よろいなので、構造がよくわかるので


見ずに描いちゃいましたw



さて、そして・・・最後に・・・・



騎士団暗殺部所属 のきつねちゃんを描いてみることに。



bc3a5993


きつね(つねっち)ちゃんは、騎士団の中でも謎めいた秘密兵器です。

気になる人は是非、彼女のブログを読んでみてください♪

【ゲームが呼吸器官】
http://blog.livedoor.jp/darktrooper/ 

 

きっと・・・つねっちの 息遣いが聞こえてくるはずです





ではいってみよう・・・




3・・・



2・・・


edeeew




1・・・




ゲフン




2vgOMcD0



 
死してお詫びもうしあげますうううううう!



更に・・・ブログから呼吸音が聞こえてきたので・・・



xha4oyy7
 



コー・・・




V6YqeEQH
 



ホー・・・・



MLeEjVla
 


コーホォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!



edeeew
 


絵心なくてすみません!



アズラン三条河原(俺んち前)にて切腹します!





もっと勉強してから描くようにします!



だから、いつか・・・いつか・・・




つねっちの笑顔が描きたい!




も、もちろん・・・理解してますよ・・・・




つねっちの素顔は何人たりとも見てはいけないっていうのを・・・!



だって・・・・




BLVTjGmw
 






いつか・・・つねっちに婿入りします !






一筆入魂ならぬ・・・




一筆入婚


 




すんません!トークもイラストもお粗末でww

でも久々に絵をかいてみると楽しいですねw 


皆さんもレッツとらい♪


 
そして題材になってくれた(事後報告)騎士団メンバーのみんなぁ

さんきゅー!!


愛してます♡


とくに、つねっち・・・


愛してますww



edeeew







追記:

以前、描いてもらったイラストが♪

ラフ02


塗るの出来ないので、誰か濡れる人、お待ちしてますww





こんな仲良しな騎士団ですが、本日若干名スタッフを追加募集します!

是非是非遊びに来てねぇ♪ 

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/967814539530/view/4337202/