はいはーい!こんちわ!


最近落書きに夢中なケンです


前回の記事よりお絵かきばかりして遊んでます。


試練いってもサポに戦わせながら放置して描いたり


なんだか難しいけど、楽しんでます!



さて、ハロウィンも近づいてきましたね!!


せっかくなのでハロウィンドレアを作ってみました♪


騎士団用
にまずは第一段


20161011-0024_347624344

 
ベースは、いつもと変わらないさすらい下バージョンです♪


もうちょいアレンジ加えたいところですね。


もうちょい金がたまったらやるとします♪


そして、チーム用に、いばらハロウィンバージョンです♪


20161008-0105_347027030


 
さっそく出来たので、旧いばらメンツを呼んで聞いてみました。



「似てるよね!?そっくりじゃね?」


「似てないよ・・・」


どうやら似てないようです。


20161008-0122_347030346

 
って、ソックリじゃん!!


ハロウィン仕様ってこと理解してっかなー?w


そんな似てる似てない論争の中、始まりました。


もちこと逝く装備なし強ボスツアー!


前回はクソしにまくったこのツアーですが・・・


第二回戦の開始です。 


20161008-0136_347032678
 

今回は僧侶じゃなく、旅で参加のもちこ


20161008-0136_347032702
 

前回に比べれば、屁みたいなもんでした!


さすが強ボス最弱!


ツアーはきっと佳境をむかえる毎に厳しく険しくなっていくんだろうなw





 さて・・・話はかわって、先日のバージョンアップ!


新髪型が登場したものの、あまりに突風にあおられた髪型だったので、美容院にて

 
いったん替えて見たものの、ものの1分で元通りになりました。


しかし・・・他の種族の髪型ってほんといいですよね。


特にドワ族!ドレッドとかハゲとかネタ満載の髪型・・・


超うらやましいです!


そういや、昔、髪型募集コンテストみたいなのあったよね。


りっきー、あれもう一回やってください!!!!


よろしくたのんます! 


俺も少し考えましたので!!是非!!


ivCgjIU9
 定番の波平カットとかー!


zC9MNbU9
 デーモンカットとかー!


jPPEu6uA
 マンセー!!的なやつとかww


企画楽しみにしてます!!