うわあああああああああああああああ!



どえらい



更新さぼってた! 




いっぱいあんなことやこんなことあったのに・・・




めんどくさがりなの。





そう・・・僕は






20161022-0032_349640148
 



ハロウィンイベで初のエルおじ化(違w




紅蓮の尻尾宴会部長のケンです。




そんな濃厚な日々を送るなかでも構想一カ月のプロジェクトが終了したので




先日開催された騎士団長ウロのサプライズバースデーをレポートしまーす!




ZJj1FpCH
 



思い起こすこと一か月前・・・



サプライズバースデーをやってやりたくて、前回開催された騎士団打ち上げで 


8d8d3bca
 

しっかりと、ウロの誕生日をチェック! 


当日みんな集まったけど・・・


「え!?俺誕生日じゃねーよwww」


なんてことがないように・・・チム分けのためと装い、誕生日順に整列させたの。



日にちもしっかり確認できたところでプロジェクト開始!


騎士団のなかまは勿論のこと、 今はみんな退店していないけど以前勤務していた


Starlightrainの同期メンバーであったホスト仲間たちにもウロの交流もありそうな数名にわかる範囲で案内をおくってみると


みんな二つ返事でOKしてくれました。 本当にみんなありがとう!



さて、招待状もおくったし、あとはいかに悟られないか・・・それを実行するのみと


なってきました。



そして当日・・・



予定時刻の30分前にログイン完了。見渡してみると、さすがに誰もまだきていない。



内心 すこし焦りを感じながらも・・・


 
予定時刻には沢山のなかまたちが集まってくれました♪



20161024-2346_350411987
 

ほんま、みんな、ウロのために・・・ありがとう(涙



しかし、ここでトラブル発生!




肝心のウロがいない・・・




実は、最近嫌な事がおおく、ウロも心労がたまってしまい、少し元気が



なかったんです。 なんとか元気づけてあげたいね!ってみんなで話していて



そんな中、サブでプレイ中の主役ウロがなかなか来ない!



しかし、このままでは・・・とサプライズを解除して、写真をツイッターにあげて



はよこい! といってやろうと、ツイッターをうちこんでいる矢先に・・・



20161024-2349_350413882
 


主役登場ww



みんなが一斉に

「ウロ、誕生日おめでとう!!」
「団長~ハピバ!!」
「明けましておめでとう!」



などなどお祝いでお出迎え!



感極まったウロでしたが、順番に整列して


20161025-0012_350422729
20161025-0032_350430294



お祝いモード♪


俺も新型ドルボードSUFINKSをプレゼント♪


20161025-0021_350425942


※これはね、先日開催された、いばらのなみだ ふすま芸大会
 

20161023-0014_349935051


 頂いたるぃちゃんの会心ネタよりプレゼントにしましたw


20161022-2359_349926731


(るぃちゃん、ありがとうww


っと、そんななか途中、まさかの袋パンパン事態になり、主役退席するものの


無事全員がお祝いできました♪ 




あ!




全員じゃねえか・・・



20161025-0056_350437501
 


まさかの寝落ちしたレンゲちゃん以外ねwwwww



起きろ起きてー♪プププ



全員のお祝いがおわったところで、急遽司会にもどって


恒例のむちゃぶり挨拶


20161025-0035_350431107
 

ねぇ、そろそろ慣れよww ねえ、ウロwwww


照れ屋なウロだけど目いっぱい頑張って挨拶してくれました♪


最後にみんなで記念撮影♪


20161025-0041_350432981
 


ウロ、ほんまに誕生日おめでとう!!


これからもヨロシクな! 




以上!ウロのサプライズバースデーでした♪


俺きいてねーよ!って人はごめん!29日にお店がオープンするので


是非そちらにもお越しくださいね♪ でわでわ♪ 


jWMxuLhO