美女を探して三千里!


今日も楽しくドラクエ三昧!


こんにちは!ケンです!

 


先日は少し早いですが、サプライズバースデーを祝って頂き、ありがとう! 


前回のウロ誕生日を終えてから、やっぱり自分だったら恥ずかしい・・・と思い


ツイッターでも誕生日は非表示にしていたのですが、まさか自分が・・・


なんて思っていなかったので、ちょっとビックリしてしまいました。


では、その模様をここに記して、思い出に残していきたいと思います!


発起人はこの男!


 32


だらだらすること大好きなランス!



67081d43
 

彼はまだ若いが、とにかく猪突爆進タイプな感じです。


そんな彼に期待して騎士団宴会部に引きこんで前回の打ち上げには助手として


こき使ってやりました!


(前回レポート:http://blog.livedoor.jp/gren_tail/archives/8160862.html 


さて、無事打ち上げも成功におわったところで、そんな彼からの手紙


YLebH8Zr
 

ランスが主催でイベントをしろということらしく、すこし不安を感じた俺は


ビシビシとアドバイスしてやろ!!
と思い、すんなりOK


他でもないランスの頼みとあれば、断る理由などなかった。


そして当日、リアルで弟が急遽帰国ということで、セントレア空港まで


いってやろうかと思ったので、ランスに「ごめん!急用はいった!」といったものの


弟から「電車でいくからええわ」 と・・・いうことで急遽ランスイベントの実験台に


なろうとログイン!


(※危うくサプライズイベントをボツにさせるとこでした。サプライズの恐さってここにあり!


ログインするなり、ランス自宅に直行してみると、世界中をまわってあそぶツアー


企画しているから、かばんと手紙を2ページあけてくれ!と・・・


おい!2ページもあけるんかい・・・と


渋々たまりにたまったラブレターをポイしてきました


(ごめんよ・・・俺の愛人たち


準備も完了して、いざ出発!はじめはオルフェア西からスタート!


町をでると、馬車に潜んでいたオガオがぴょんぴょん跳ねながら寄ってくる・・・


なにこれ!?


よく見ると、見覚えのある名前が・・・


20161112-2250_353793393
 
 
紅蓮尻尾のウロ団長をはじめとしたオガ騎士たち!


一斉にハッピーバースデー♪でようやく気付きました。


してやられたとw


ほんとみんなとは切磋琢磨してオガカフェ立ちあげ頑張ったよね。


これからも盛り上げていこうぜ!


そして続いてランスに連れられて行ったのはピィピのお宿


20161112-2256_353795095

 

ここには騎士団のセクシーなオガ子らと獣たちが待っていてくれました 


りょうちん(プク)は初めてはいったチムメンで、ずっと前から楽しみにしてたみたい。


嬉しいね!まさか懐かしいチムメンまできてくれるなんて!


そして続いて飛んだのはジュレット


町をでると馬車付近にて、カオナシvsケンシロウ バトルが勃発してました


20161112-2301_353796876

 

俺も急遽参加して寸劇をはじめようとすると、焦るランス


気の合う仲間を見つけると、つい長居してしまいたくなるが


タイムスケジュールかつかつの模様なので、寸劇は次回ということで


20161112-2305_353798237
 

 みんなわざわざありがとう!


そして続いていく場所は、祈りの宿!



20161112-2308_353798930

 

こちらには同じく騎士団 のおでちん、エレちゃんが待っていました


ほんといつも俺の猛烈アタックを見事にかわしてくれる優しい二人です♥


この日ももう少し遊んでいたかったが、焦るランス


仕方ないので、次の目的地にいくことにしました。


20161112-2312_353800376
 

続いてはゴブル砂漠にて、真赤なドレスに身をつつんだアムちゃん&テネちゃん


おっちゃん、ドキがムネムネしてましたよ!


あまりの照れに顔を隠したくなりました♪


またランスが、はよせい!って怒りそうになってくるので、続いての目的地に。


続いて は砂漠のテント


20161112-2316_353801626
 

そこには、騎士団のゴリマッチョ軍団が!


俺ね、とことん彼らとバカやってみたいんだ。まじで!


ほんとオガカフェに入って良かったなぁってこのツアーを通じて実感してきました。


そして続いての目的地はカミハルムイ


20161112-2322_353803291
 

なんと!そこで待ち受けていたのは、ホストクラブにて一緒に苦悩をともにした


仲間たちが!
懐かしい仲間たちにあえて凄く嬉しかったよ。


みんなそれぞれの道を歩んでいるものの、この懐かしさが感動したよ。


そして、続いての場所でも、なんと・・・


20161112-2327_353804349



ホスト仲間たちが!!


さきほどのカミハの皆もこちらにきてくれて、懐かしいみんなと充実した時間を


すごせることができたよ。おまえら!大好きw


夢中な俺を横に焦るランス。


次が最終目的地ということで、続いて飛んだのはオガの聖地ガートランド


そこで待ち受けてたのは、なんと、チームいばらのなみだのチムメンたち。


20161112-2332_353805978
 

同期のみんなも徐々に徐々にあつまってくれて、ほんと嬉しかったよ。


実はね、いばらのぶちょー、誕生日が同じでw


みんなでぶちょーをお祝いしたい!って盛り上がってしまいました。


今、いばらはみんな旅立っていないけど、でも、いばらが大好きです。


こんな出会いをつくってくれたぶちょーに感謝しないとな。


ありがとう、ぶちょー!そして誕生日おめでとー!


そして最後に記念撮影をということで集まった場所は、オガカフェ紅蓮の尻尾の本店に!


20161112-2342_353809473
 

店に飛び降りると、みんなが拍手で迎えてくれました。


ツアーではなく、お店で待機してくれてたフレのみんなも集まってくれて


沢山の仲間と記念撮影♪


20161112-2345_353810421
 

何人いたんだろう・・・ってくらい沢山の仲間に囲まれて、ほんと嬉しかったです。


この場を借りて、皆さんにお礼を言いたいと思います。


マイペースで自分の決めたことをなかなか曲げたくない頑固者の俺ですが、


日々のくだらない下ネタにも、上手にかわしてくれたり、あそんでくれたり、


本当にみんなに感謝してます!


みんなと知り合えたから、今日までドラクエを続けてこられたし、これからも


ドラクエを満喫したいと思います!





みんな、今日は本当にありがとう!!


おまえら、全員愛してる!w




最後に、当サプライズ企画を準備してくれた舎弟ランス!


20161112-2346_353810382


ほんまありがとう!こんなに沢山の人あつめるの大変だったろうに・・・ 


忙しいのに、ほんまありがとう!