こんちわ!


先日はサプライズバースデーありがとうございました!


そして沢山のプレゼントやお手紙ありがとう!


20161113-0040_353823988


大事に使わせてもらいますね!んふw


さて・・・


最近はハウジング三昧! 


ハウジング酔いで気持ち悪くなってログアウトの日々です。


改めまして!こんちわ!ケンです。


20151203-2317_293692969



さて、御城もイベントがおわったので、まじめにハウジングしようと思い


いろんなお宅を訪問させてもらいました。


実にすばらしいハウジングばかりで、参考にして俺もつくってみました。


テーマは花魁


no title

 
御城なのでやはり和風なイメージでいこうと!


しかし、問題なのは家具設置数。


華やかなイメージを出す為には、あまりに数が足りない。


そこで折角の三階建てですが、2F3Fを取り壊すことにしてみました。



まずは玄関から。


20161116-1242_354298582
 

やはり日本庭園は必要だよね。


先日の誕生日で頂いた、とっとこセラフィーも可愛いので設置してみました。


スラチャ一個でいいだろ!って言われますが、これ・・うちのシンボルなので。


そしてその反対は、室内池です。コイがね、時々顔出します。


20161116-1242_354298658
 

ほんと滅多にここまで来ないので、意味があるのかは不明です。


そして、広間の待合室はこちら。


(なんの待合室w


9HLfv7lY

 

只今家具数を調整しているので少し寂しいですが、大きな窓も取り入れて


みました♪


そして、花魁といえばこれ!


333322222
 

実に再現が難しいでしたが・・・


20161116-1243_354298823
 

もうすこし細い柱が欲しいものですね・・・。


お好きな子がきまりましたら・・・こちらでごゆっくり♪


gnm7eQOF



お風呂もちゃんとありますので♥



20161116-1246_354298886
 

グレン住宅村 雪原7519丁目2番地 です!


まだまだ改造していきますが、内覧自由となってます!


アドバイス等もございましたら、是非ご教授ください!!


でわでわ!・・・


っとその前に!新連載の予告!














 L5d_P4Kv



企画倒れにならないようにがんばりますw

じゃ!