やぁ!皆さん。こんにちは!

四詩仙のひとり、ケンでございます!



最近は風邪流行ってますね。風邪ひいてる人は是非是非お大事にしてね。

さて、最近はじまったアストルティアかるたの選考会


wfwd




とりあえず応募はしてみました。

108e

もうね、ドカタドレアを流行らせて炭鉱を埋め尽くしたい!


170e


昔とった写真だけど、こういうほのぼの系で受賞狙いにいっちゃおうとw


187e

最後は、あくまで挑戦だね。

これがどこまで通るかで、いろいろと判断できそうですわw



さて、そんな三作品を応募してきましたが、

なかなか公式にはあげられない作品を今日はあげてみたいと思います。

若干大人な内容なので、子どもは帰ってよし!

覚悟のある人だけ是非ご覧ください。


ちなみに・・・今回の記事は、読者の皆さんの想像力でいかほどにも!

是非是非、妄想ふくらませてご覧ください!



では・・・


第1問

7




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・




47QhYVog





えもの呼びはフレの間じゃ、Hまでw


愛(I)までは求めないで・・・だということだね。


ぬぬぬーん





第2問

5




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・





tJPCWhXv



ほんとメギはいつもいっぱいだね!


俺は並ぶの嫌いだから、高くても空いてるとこでいっちゃうんだよね。




第3問

6




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・



c4JPkl7h




ハマる時はハマるよね、小瓶の嵐w


俺は売らずにその場でポイ!


第4問

4




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・



659jrZoX



オガ子くらいのムチムチは・・・大好きですw



第5問

hQHzKm4Y




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・




5lY_NAsw




ゴールドシャワーステキだね!

どうせやるならキャバクラでやってみたい♪



第6問

2




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・




lp51AoSx




ごめんね、いつもイキまくってw

貴方のザオに愛を感じてます♥




第7問

1




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・




tn3ai57O



うちの愛しのコンシェルジュ・まきようこ ちゃん!


客人くるときは、お外で待機ね♪



第8問
 
8




さぁ、想像してみよう・・・




そんな貴方の想像はこんなのだろうか・・・



g6xh8nKB



出張からかえってきません!ミネアちゃん!


はやく帰ってきてちょうだい!




・・・・と、こんなバババーッと連続問題でしたが

いかがだったでしょうか?


皆さんのご想像はいかほど!?