明けましておめでとうございます!

今年もよろしくおねがいします!

20161230-2331_361279471


さて今年の抱負のまえに昨年を少し振り返ってみると・・・

昨年は本当にいろんな出会いに恵まれてドラクエを楽しんできました 

 
まず新チームに加入した「いばらの涙」
http://blog.livedoor.jp/ibara1

20160123-0113_304042061


ぶちょーのブログが毎回楽しみで、たまたま見つけたぶちょーのメンバー募集ツイをみて

入れてもらう事が出来ました。ぶちょーのつぶやきもあっというまに締め切られた状況

でしたが、たまたま・・・この機会に巡り合えた事が偶然だったんだろうな。

ほんま、いばらのみんなありがとう!

いばらに入ったおかげで、 楽しい仲間と過ごせているよ。




そして、ホストstarlightrainをやめて、新たに立ちあがったオガカフェ紅蓮の尻尾

20160910-2356_343154732


最初は少人数だったが、どんどん仲間も増えて、個性のあるやつばかりで。

日頃からろくに戦いもせずバカなことやって楽しめる仲間です

20161208-2322_357528686


毎月開催されるお店後の打ち上げでは、いろんな宴会を企画させてもらって

企画する楽しさっちゅうものを自分なりにもえることができたかな。

20161226-0050_360428681

 些細なことにも夢中になれるそんな時間をすごすことが出来たと思うよ。

騎士団の皆さん、本当にありがとう!


さて、過去の話はこれくらいにして・・・

今年はどうしよう・・・

20161230-2330_361278986
 

ちょっとやってみたいことがあるので、少しづつではありますが

進めていこうと思います!

詳細はまた次回でも!


というわけで・・・今年もよろしく!!