コンニチワ!ケンです!

最近めちゃ寒いね。

先日は牡蠣くった身内が続々と 腹痛で倒れていくし

超不安な毎日だったです。

この時期は食中毒が一番多いんだって!気をつけてね。 


さて・・・着々と進めてきたスナック運営ですが準備中にも関わらず

連日フレが遊びにきてくれていて、 昨日は沢山のフレが遊びに

きたので、とりあえず急遽プレオープンしてみました。

20170113-0123_363429668
 
どんな店か?

それはね・・・

来てのお楽しみ♥

20170113-0150_363431972
 
毎回、お題は勝手に出します!

ドラクエの話も、ドラクエじゃない話も、いろんな話題で盛り上がったり、

店外イベントとして混浴温泉いったり、しぐさレクチャーしたり!

お題もイベント企画も持ち込みOK!

店主がいなくても勝手に運営しててくれてもOK!

気楽でしばりのないフリーなエリアとして楽しんでいきたいと思います。

初めての人も気楽に遊びにきてねん♪

20161224-0017_359952878


※玄関でみんな立ち止まりすぎww
 
あまり気にしないでくださいねw