まいど!仮面の気孔士ケンです。ハァハァ


更新ずいぶん待たせたなw


ごめんなさいw


さて4月もおわる・・・そして・・・



5月・・・・



5月12・・・・



5月12日にむけて・・・・





vNxfPPUB

 x7KqaCjl

ApFnnpNp



・・・日々特訓はつづく!!




そんな特訓の成果を発揮する場所がここだ!!


WAPG 


そう、わーるど・あすとるてぃあ・ぷろれす・じゃんけん大会! 

5月12日(土)22:00開幕

※詳しくは広場のプレイベをみてくれ!w

というわけでー

WAPGに参戦します!応援よろすぅくー!


20180424-2334_431295560
 
【名前】 ケン

【リングネーム】 オーグリードの若大将 ロケンマスク

【プロフィール】 

初老オヤジたちに大人気!あのロビン家三代目当主ロケンマスクが
WAPGに殴り込みだ!爺父の七光を存分に浴びたワシの実力を
割目せよ!なわけで、母さん、今日も雲が綺麗です。


黄色い声援まってるぜwww



WAPG?それってなあに?って方はこちらを!

モミトーク 『WAPG』


20180425-0733_431324085


コオォォォォォォーホオォォォォォォー