まいど! ケンです!


やっとスイッチも直ってきたので、絶好調でドラクエしてまーす!


もうね、やること山積みでww 


なかなか進みませんが、でも忘れちゃならないのが・・・


uZtFvdVF

QqrZfuDt



そう!


WAPG 2nd 決勝トーナメント!
 

いよいよ明日に迫ってきましたよ!


予選の模様は、モミトークでご覧くださいねw
モミトーク【WAPG】記事


みんなもWAPG二代目チャンピオン誕生の瞬間を見逃すなよぉw


さてさて、今日は少し趣向をかえて、三国志ドレアいってみよう!


三国志といえば、何を思い出しますか?


実は先日大掃除していて、昔よんでいた三国志が出てきたのよ



sangoku


蒼天航路とか他にもいっぱい出ていますが、やっぱり三国志と言えば



横山光輝!

 

では、いっくよー!



三国志ドレア! 





まずはこちら

x8cszbBZ
 

まさに三国志の主役といっても過言ではない


komei
 

諸葛亮孔明!


やつは本当に天才ですねw


では続いて人気の高い武将といえば


Iw1pYV1n
 

そう!あの曹操軍を赤子を抱いて一騎がけした


cho
 

趙雲子龍


絶大な人気を誇る趙雲ですが、俺はそんな趙雲より好きな武将が!


それはこちら 


_LjTosFL
 

狼?


いや・・・龍の兜が定番なんだけどね


bacho
 

そう!馬族の長男、馬超でぇす!


どんな三国志ゲームでもこいつを愛用してますw


さてさて蜀の五虎将つながりで・・・つづいては


 K9Egk4_l


はい!そうです!

chouhi


蜀軍最強を誇る燕人こと張飛翼徳

死に様は非常に悲しい結末ですが、いいキャラだよね、こいつは!


そして、ラストは・・・そう!

日本でも神様として崇められている美髯公

Owf8VjE6
 

いいね! 個人的には最高の出来ww


kanu


 関羽雲長でした♪


だれか三国志集会やらねえかなぁwwwww





おまけ 


三国志とは関係ないけど、ルムメン仲間のゼッキが以前やっていたので

参考につくってみました!


m34tQU9x


オッス!おら悟空!


saiyu

 
こ、濃いなぁ・・・マチャアキwwwwwwwwwwww