まいど!



20180810-0144_445097678





お盆休みはバカンスでもいきたいですね




ケンです!今日も生きてます!




さて、最近ドラクエで話題なのがこちら




md3
 


そう!プラナさん主催のマスターオブドレスアップコンテスト!




マスドレ3rd!!
http://www.dq10pra.com/mas-dre3/




実は俺も第一回大会にて参戦してきました




036b9a7c

 

運よく、オガオ部門で賞を頂く事が出来ましたよ。




なんだかあの時は初めて人にドレアを評価された事が嬉しかったね。




というわけで、今回第三回もエントリーしてきました!




ルール上、どれが自分かは言えませんけどね。




素敵なドレアが沢山なので、是非投票に参加してくださいね!





 さてさて、6周年でもらえたアイテムで種族変更券がありましたね!




この貴重な機会を逃すわけにはいかない!ということで




イッテきました!!






ローアングルの世界♥





普段、オガオなので谷間はよく見えるのだけど、視界が全然ちがいますね!


 



9UfAqBXw
 



というわけでプクちぇんじ♪




プクといえば、モフモフ、可愛いのイメージが強いですが




やはりここは滅多に味わえないエロプクに挑戦!





では、まいります!





イッツ・ア・プクワールド!





0uUOmxAt
 
「ショボーン」
「あらあら、元気ないのね。どうしたの?」


HiYAsAO0
 
「ぐすん・・・」
「ヨシヨシ♪大丈夫ぅ?」


_Jsg2vOM

 「ほら、良い子だから元気だして♪」


xvkeyUf4
 
「う、うん...あのね...」


H-9q3f26
 
「だ、抱っこしてほしいの...」 



3wqn-5sz

「いいわよ!ほら、おいで♪」


R1c3x4ct
 
「いいの?ホントに??」



_Jsg2vOM
 
「うん♥ほら、飛んできなさい」


34Y_Dr0T
 
「グスン・・・ありがとう」



eLgpUua_
 
「トゥっ!」



davwgvcQ
 
「わぁーい」



JPNYFRkz
 
「もぎゅ」 
「んもう// 可愛いんだからぁ」



S_PI8aMh
 
グヘヘ







・・・・・




プクの世界って楽しいいいいいw





皆さんなら種族変更券何にしますか?!w




おしまい






g0TUy3qY
 
ばぁーっ!!


※庭具の草に隠れてしぐさでかくれんぼw

これウケますwww