まいど! 




ケンです! 




いつもご精読ありがとうございます♡

ドラゴンクエストXランキング






皆さん、ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」みてますか?




CBCテレビでも放送始まって、遅れながらも第二話みてました♪





02-1-12

サプライズバースデーに泣く翼ちゃん





おじさんも、思わず泣いちまったよ・・・





やっぱりサプライズな誕生日って素敵だね!





そんな感動を忘れないための誕生日メモをみてみると・・




HggC33l4



 

 やばい!今日じゃん!





そう・・・・





いばら初老会の長兄えいくんの誕生日!






えいくんといえば・・・




『ブログいばらの涙』より

スラムダンク http://blog.livedoor.jp/ibara1/archives/12622020.html

Flower アメリカ式農業 http://blog.livedoor.jp/ibara1/archives/33981470.html 




 
いばらの色男!






そんなえいくんのサソリ討伐をチムメンでじっと待ちながら






20190208-0122_468126733
 

トリニティと称し、えいくん召喚完了! 






トリニティは、本陣失うほどのボロ負けだったけどw






20190208-0136_468127981
 


えいくん、誕生日おめでとう!!




いばら初老会で無事お祝いできました♪




myjkJ5Za


20190208-0137_468128089





いばら、あったけえー!wっていう木暮えいくん




いばらを抜けても、いばらの思い出ドレアを




大事にしてるえいくん
もあったけーよ♪





トリニティ後は、えいくんちに突撃訪問して





2垢ティア充家具のノウハウ
を学んできましたw

20190208-0151_468129296


 
僕んちにも、これ採用しますww




20190208-0216_468130853
 



以上、えいくんサプライズバースデーでした♪




えいくん!誕生日まじおめでとう!




是非いばらと交流戦やろーねぇえええええ!