まいど!




好きな特技は、ギガぱいスラッシュ!




ケンです♡






いつもポチっとありが㌧!

ドラゴンクエストXランキング



 
まず冒頭ですが・・・





アスコン!




20190308-0135_471872972




今回は40選残る事は出来ませんでしたww




どれも本当に素晴らしい作品ばかりで、もうちょっと写真テクニックをあげないとダメだと痛感した本大会でしたw




また来年に向けて、ちょくちょく撮影していきたいと思いまーすw




応援ありがとうございました! 




さて、アスコン本選はまだ続いておりますが、一旦区切りがついたということで




僕の方はいつものモードに戻っていきたいと思います!




さて前大会で同じく40選入りし、所属ルム主のモンジュさん宅で撮影させてもらいました♪



3222


ベビタンマスクの勇姿!



今回の作品だけでなく、ベビタンマスクの全編ストーリーは最高ですよ!



サイドストーリーもマジで泣けます!
サイドストーリはこちら




そんな死闘を闘うベビタンマスク!


IMG_9315
 
なんと!wタッグマッチで撮影させてもらいましたw
(モンジュさん、ありがとうw


IMG_9316

 WAPG以来のリングインで緊張するぜっ!


IMG_9317
 
燃えろ!ワシの小宇宙よ! ムンムン!




♪ どこまーでも~ どこまーでもぉ~果てしない~空


IMG_9318
 

♪ 信~じている限り~ 夢は終わらない~


IMG_9377



うおおおお!まじかっこいいww



モンジュさんにいろいろと撮影方法おしえてもらったのですが、とにかくモーションはやすぎてw モンジュさんみたいに見事なエルボーは決められてませんが、すごく考え込まれたセットでしたよ!ちなみに、このしぐさは「ビースト」でしたw




もうちょいしたら建て替えでセット解体されるかも・・ということなので、最後に撮らせてもらえて光栄です!




そして!なんと!


IMG_9388



ベビタン入場テーマソング?が全国で歌えるようになったと!w
ベビタン爆誕はこちら



おめでとうございますw



ということで・・・




僕もマスクを脱ぎたいとおもいます

IMG_9384




きゃあぁ♪





きゃああああ♡






!!!!




IMG_9386




どうやら・・・マスクを脱ぐと別人格が現れるようだ・・・




そして、リングサイド(チム)で見守っているコル団長を呼びだして・・・




IMG_9387




ノリノリのコルーマンにムチを打ちながら・・・



我らは逝くよ・・・



そう・・・一夜限りのあのビッグイベントに!




IMG_9368

コルーマン!...覚悟はいいか!



IMG_9367

いくぞ!夜の戦士といわれた君の力を魅せてやれ!!w






・・・・





いざ!御一行!

ぱふぱふ天国突貫します!





後編へつづく.....

IMG_9304

wkwk♡









おまけ

IMG_9109