まいど!



老化とは、振り向くことさ

ためらわない愛を学びたい・・・





アストルティア刑事ケンです






いつもぽちっとありが㌧!

ドラゴンクエストXランキング





さて先日開催されたシークレットイベント!

IMG_9390

チン下一武道会!!


IMG_9455

表示も映りきらないほと沢山の人にきてもらって感謝!W


またモミトークとコラボしながら、いろんなシークレット企画考えていきたいと思いますW

大会来れなかった人、2日目に開催された決勝ネタについてはモミトークにて!

お楽しみに!W







さて、入学の季節ですね!

今年はがほんと良い時期に咲いていますね

桜といえば、お花見・・・ですが・・・

・・・・

・・・・若かりし頃・・・

悪ノリしすぎて玄関じゅう寝ゲロまみれにして以来、お花見いってません!

皆さん!呑み過ぎ注意ですぜ!









さて、僕の所属するダンディーオーガ・モンジュさん率いるモンジュルム

とある日、モンジュさんから緊急招集がかかりました!


gvg



学園風とな!

そして・・・なんと・・・



rg




そうそう、担任は・・・




んん!!




ええええええええっ!w




担任とはっ!!!



5hIWuYa1


アドリブは超苦手ですが、とりあえずチョークぶん投げたらいいか!

盟友ベビタンマスクの期待に応えないわけにはいかぬ!w

ということで、当日行き当たりばったりで逝ってきました

ほな、いってみよう!よろすぅくー!




IMG_9377

前話↓↓にてリングから姿をけした彼だが・・・
戦士の休息・前編
戦士の休息・後編




第二の人生をもとめ、戦いの場をリングから教壇とかえていくのだった



IMG_9453




オルフェア市立アストルティア ノトアール櫻菜学園高等学校








さて・・・授業開幕です

♪  キーンコーンカーンコーン


IMG_9452



いけねっ!定刻より5分おくれだ・・・・
(やべぇ・・・昨夜のボミオスがまだ効いてやがる・・・


IMG_9451

 
飼育係りのギルガラン君も早く教室に入りなさいよ・・・
道理で飼育係が人気なわけだ・・・



職員会議では、会議中に朝飯頂くのが、僕のマイルーティン♪

IMG_9412

なにやら、僕の担当クラスに三人も転校生がやってくるようだ・・・

クラスのみんなも、まさか・・・ぼくが担任だなんて・・・

きっと大喜びに違いない!ウンウン

しかしだな・・・

何事にも始めが肝心!

ビシっと生まれ変わったこの熱血教師っぷりで圧倒してやろうじゃねえか!







そう思い、僕は職員室をあとにし、生徒達に向かう教室に向かった・・・



・・・・


・・・・





しかし・・・事件はおこった・・・





IMG_9394


ほげえええええええええええええええ!



出鼻を挫かれる悪ガキどもの先制攻撃

黒板消しトラップならまだしも・・・

もうムチウチ確定だわな

・・・



しかしこんなことで動揺しては、生徒になめられる!



・・・


僕は動揺をひたすら隠し、騒つく生徒たちに立ち向かうべく教壇に立った




IMG_9410


.....ざわざわ


.....ざわざわ


.....ざわ


.....ざ
 

.....



IMG_9447


.....


.....


はい!みんなが静かになるまで40秒かかりました
これはもちろんお約束!


......



おはよう!諸君!みんなの担任予定だったロケンマスク先生は諸事情で教師を辞められることとなった!

代わりといっちゃなんだが!

今日から君達のグレートティーチャーになったケンだ!

みんな俺の事をGTKと呼んでくれて構わねえ!
 
というわけで、みんなよろすく!



そう言うと僕はおもむろに、黒板へとチョークをとった・・・




IMG_9445


お、おい・・・あいつ、ブルってやがるぞ・・・

動揺してんじゃねーよ!何がグレートだ!

先生よ!脳みそブルったか?!w





生徒たちの反抗期成長のひとつ!

そう思い、ベビタンマスクにバックドロップされたかのように脳が揺れる中

僕は必死に名前を書いた・・・






そこにモンジュ校長が登場!なにやら新入生をつれてきたようだ


IMG_9449

よし!では君たちに新入生を紹介する!

IMG_9427

それぞれ自己紹介を各自に行い・・・

ごろうまる君!
ドメディ君!
ゆかり君!


入学おめでとう!






よし!座っていいぞ!・・・

これからな!校長せんせーのありがたーいお話をもらうぞ!

静かにちゃんと聞けよ!








・・・・っと!ちょっと待てぇいいいい!

・・・・

先生はみた!!



IMG_9417


誰やねん!学校で酒のんどるやつは!!



IMG_9425
ドン!!




先が思いやられるww

もう学校名・・・魁★オガ男塾でええやん

IMG_9402

ヤンキーばかりにならなきゃいいけどw




さて、ここでモンジュ校長の登場です

IMG_9405

よっ!組長っ!!

きゅん♡ 校長まじダンディー♡




IMG_9408

諸君!私が校長だ!!

今日から新学期だ!!

そこで!!

君たちに一言だけメッセージを贈らせてもらう!!




IMG_9459

という字はな!





IMG_9458

人とは・・・!


IMG_9456

ゴクリ



・・・・



・・・・





IMG_9462

辞書で引け!!





IMG_9461

組・・・・いや、こ、校長・・・・





以上!桜編でした!!

IMG_9401

リアルも入学されたフレもいっぱい!

ということで! まとめて・・・

おめでとうございます!!












最後に、ここでもう一つ、おめでたい事を発表したいと思います!



起きてる事がまじ奇跡★


驚異の寝落ち率9割越えを誇る!じいじが・・・


なんと!



・・・・



この度!!





IMG_9426

新たに寝言スキルを身につけました!

吹き出しだしながら寝落ちできるなんて!W

めでたい!W








おまけ

IMG_9419

先生!誰かが・・・ももかちゃんのリコーダー探してます!!

って・・・誰やねん!