まいど!


IMG_9470

プクドワでファミコンキン肉マンイベやってみたい・・・



ケンです!


いつもぽちっとありが㌧!

ドラゴンクエストXランキング


平成最後のダンオガお疲れさまでした!w

GW前ということもあって、遅刻で参加でしたが沢山の方に触れ合えて良かった!



ありがとう!! 



WAPGって何?ってひとはこちらを♪ ↓↓↓
コルまっくろのモミトーク





中でも、当ブログも見てくれている方もいらっしゃって、わし感激!w

お話によると、WAPGの頃から応援してますってことも頂き、ありがとうございますw

今年はあるのかどうかわかりませんけど、WAPGも楽しみですね!



さて、本日はそんなWAPGからの盟友ベビタンマスクのストーリーです!

IMG_9597
 

さて、それではベビタンにも監修に携わって頂いた前編さっそくいってみよう!



IMG_9556

 IMG_9593

IMG_9594

IMG_9592

IMG_9591

IMG_9590

IMG_9589

IMG_9588

IMG_9587

IMG_9586

IMG_9585

IMG_9584



さて、中後編になるか後編になるかわかりませんが、続きも頑張っていこう!w

でわ、またのん!