まいど!




今日のランチでね・・・隣にいたどこかの社員さんなんだが

女性部下 「ランチ可愛いー!インスタアップしよっ!」
上司   「お前の食ったもんなど誰も興味ねえだろ・・・」


軽くうなづいてしまいました・・・




ケンです!





いつもポチっとありがポゥ!

ドラゴンクエストXランキング





ついに....!


IMG_0053

最強スコル撃破出来ました!w


チムやルムのみんなと倒せたのは何だか嬉しいですね!ほんまお付き合いありがとん!沢山練習付き合ってくれたみんなもありがポゥ!ほかの称号も練習して、頑張ってとっていきたいもんですね!



さて、先日少しツイッターで告知したこちら


IMG_0054

リン★スカウトキャラバン
5/30  23:00-23:30
鯖6  商人たちのテント




北ポゥの拳企画です!




破壊力満点なリンちゃんですがww


IMG_9936


シナリオ少しいじくりまして!ちょっといろんなリンも登場させてみたいので募集しちゃいます!w


広瀬すずちゃん似のリンちゃん!
真木ようこ似のセクシーリンちゃん!


いろんなリンちゃんお待ちしてます!w



もちろんリン以外の北斗コスプレも良かったら遊びにきてください!w 




数名、これだ!と思う方をお誘いして撮影お願いしたいと思います。心優しい皆さん、よろすぅく!w






おまけ

IMG_0055

む、夢想転生ユリアアアアアアアアアア! 


最強はやはりユリアなのか!?w
リンも負けてはいられまへんw